09 «  2017 / 10  » 11

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
選手パスワードの記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

呆れるくらいに我儘なbreath 

タイトルに深い意味は無いです、どうもこんばんはアルタロトの底辺です
今回は裏野手の最高傑作晒します


【名前】六道
【利き腕】右投げ両打ち
【打法】振り子
【守備位置】捕手
【弾道】3
【ミート】15
【パワー】255
【走力】15
【肩力】15
【守備力】15
【耐エラー】15
【特殊能力】キャッチャー○、アベレージヒッター、パワーヒッター、バント○、体当り
走塁○、いぶし銀、チャンス◎、対左投手◎、ヘッドスライディング2、神速
【パスワード】
ろつさ ぐはそ にずえ よさん くぼれ
らぼず ぎやこ つぢあ ぢあに まめす
ぜおら つばす だらせ こすぎ けずぼ
さめじ


どこかから取ってきたようなテンプレですが一応自作です。
まあそれは良いとして・・・


今持ってる特能を使う感じでやったのですが変性剤のおかげで
ノーリセットで作成できました(許容量も100ちょっと)
強い特能を試せば良かった感も残りますが個人的には満足してます。

顔が武美だったり名前があれだったりで勘違い生まれそうですが付ける名前が思いつかないだけです。
それに俺は某YさんやSさんみたいな暴走は出来なかったりする


あと昨日~今日のチャットありがとうございました!!
楽しかったです><
予想以上に人も集まってびっくり!

今日のは全然話せなくてすいませんでした!
色々頑張ってたもんでして・・・

また機会があれば宜しくお願いします><



追記でコメ返信!



・・・と絵!!!
-- 続きを読む --

△page top

銀の盾使うと野手は厨性能に 

錦織 右投げ両打ち オープン8 二塁
弾道3 ミート15 パワー255 走力15 肩力15 守備力15 耐エラー15
特殊能力
人気者、PH、バント◎、奪力

パスワード
ろつさ ぐちわ むべを いてき るすで
しねへ れねす にぞや ぢゆら まけす
るだら るんぬ はづに づこぶ ぎおえ



許容量は115%程度、変性剤は3個ほど
人気者とPHは強い特能より
一応ノーリセットで作成
失敗すらしてない奇跡

正直変性剤使えば野手はオールMAX余裕
許容量下げて且つ能力に耐エラー+4とか厨性能すぎるwww

元ネタはハラグロなあの男(こんな感じ
魔王云々のアレですよ、ねぇサトシさん



爆船さんより提供頂いた絵のペイント中で御座います♪(爆殺


9136237_s[1]


絵はポケモンのハルカ
細かく見てみるとドット絵みたく点で絵が表示されてましたよっと
とりあえず深夜にこの作業やるとキツイw


元はこちら


9136237_s.png


バンダナの色が違うのは仕様です
中途半端も仕様w

企画には出ませんよっと



そしてAA参上


    _,. --─‐-- 、
  /   _,,. -- ‐┴-、
. /.   /        \
 | / ./           ヽ、_,
 |イ |ミ=ノ.   ,、. ,.、  ├'
.  | |<___,.ノ-ノノ -ヽ  |
... | |  |l | ̄|  Γ.!|イノ
  | 人| |ゝ -'   -''| | 
  ヘ/ .| |、      丿|   <つぶあん♪こしあん♪わたししあ~ん♪
     | | .>ー┬┬イ |
.     ヽ(/ .ヽ__又_,フ)丿
       / l ヽ_Y/.ハ

    しあんおそろしあん






・・・総変20はもう少しお待ち下さい
試験終わってからで・・・


後日裏のパーティーうpします
暗視持ちがデフォ含めて4人居ます
アッシュをノーリセで神ったり


P.S
今日の頭痛薬 1錠
飲んですぐに頭が痛くなったのは秘密

ん?ブログでラーメン紹介して☆3つ?
それは誰のことだい、ワトソン君?


P.S2
懐かしいポケモンネタ差し上げます♪
ttp://ameblo.jp/ytube/entry-10442464043.html?sm1725658.5

新人さんとの絵茶で思い出しました
これをPAR持ってながらやらなかった俺はモグリ
その当時は殿堂入り前に空の柱出したりw幻島出したりw


P.S3 新人さんへ
例のポケ10投手の詳細と俺ペナ有無を教えて下さい
見てたら返答ヨロです^^


P.S4
このブログ・・・反則すぎます
ttp://ameblo.jp/sauta19/
メール見てたら名前知りました


追記でポケ10過去選手公開
-- 続きを読む --

△page top

10000HIT記念選手ALLMAX野手完成! 

ハタ人間編でのALLMAX野手が完成したので報告致しますー
なお、都合により超特が闘気になってますのでご了承お願いします



魔慧諏瀞 左投左打 オープン7 一塁/外野/捕手
弾道4 ミート15 パワー255 走力15 肩力15 守備力15 耐エラー15

特殊能力
代打要員、守備要員、強振多用、威圧感、広角打法、チャンス○、対左投手○、逆境○
キャッチャー○、アベレージヒッター、パワーヒッター、ヘッドスライディング、体当り
送球○、ブロック○、守備職人、走塁○、固め打ち、粘り打ち、ムード○、初球○、安定感
満塁男、ムードメーカー、慎重打法、積極盗塁、チームプレイ○、ハイボールヒッター
レーザービーム、盗塁◎、プルヒッター、内野安打◎、ヘッドスライディング2、闘気


パスワード
かつお てはす つたあ うらき づふら
ふおこ ぢせろ びらぎ るあつ たけぢ
うゆら でさち すわあ うもろ さろて
にみち もあぼ みがく さろむ えさか
づほご さくも ぼ

※パスワードの間違いがあったらご報告下さい
  もし成績が欲しければ言ってください
  2年目なら取ってますので


特殊能力が全部はありませんが俺としては俺ペナ終えただけでも偉業です(ぇ


だって・・・味方は打たないし、相手投手が中途半端すぎるし(変化1が3球種とか)
そしてなによりあの作業感・・・


それをやる暇があるなら雅美オールAを狙う方がマシだと思う

ちなみにそれの成功率・・・約11457.348回に1回

馬☆鹿☆げ☆て☆る


さて軽くほざいたところで(殴)ハタのパーティー紹介でも

・・・一度消したので椿だけで(殴)


椿Lv94 HP528 SP306
体12 力14 器22 防26 素11 精12 電25 光25
スキル 冷静4、狙撃4、速射2

装備
フォトンスパイク(攻撃115、命中81)
DQT2000(攻撃27、命中80、精神1)
魔獣ジャケット(体力2、器用2)
機械の指輪(力4、器用7、解析1)


今はユイとブタマンが見事に墓に行ってますw
ユイは結構強いです


・・・でも



何故かリコとユイのスキルが応援な件




ラストは伝ノーズ・・・ではなくデンノーズの話
-- 続きを読む --

△page top

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

ちょっと球速残念ですが遂に来ましたよ。
1000HIT記念740投手!!!!!
では、能力♪


アルタロト 右/右 鋼
161km スタ150 コン221
スラ3、カー4、パー5、サー3
バント◎、安定感、ピンチ○、対左打者○、けん制○、キレ○、打たれ強い、逃げ球
クイック○、重い球、ポーカーフェイス、低め○、奪三振、対強打者○、球持ち、気迫
練習 投げ込み15、玉磨き5、マッサージ4、手伝い40
センスは聞くまでも無く740で振り方も分かるよね?

・カズ成功で最終イベで経験点とセンスget
・青葉300ペラ、飯占でない…
・確か8月2週にうpで一年目は投げ込み4と手伝い18…少なめだ…
・2年目は全勝で投げ込み15と手伝い30達成だった記憶。
・春優勝後、カズのイベント進めながら、土木少々と手伝い
・最後の週で手伝い40回目

できたぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!
初の740投手だぁぁぁーーーーーーーー!!!!

長かった…4回目で出来たけどwww
それまで失敗10回くらいだからこれはいい方かな?
165いきませんでしたが改善点などがあるので次回で。

フッフッフッフッフ!
パスが欲しいか?
欲しいなら、欲しいなら、くれてやる!←なんかのアニメのパクリ

あっ!長い…

パス♪
べみま てぼま さむせ あぬふ ぐれせ
えざな ぼねか ぢおえ びであ ごすす
ぢもじ  にむふ ぬぞぢ たごた わげひ
うさい  ほあじ ぞうせ ぜをね ゆやす
わめた じろた にろた びふじ ぎほそ
そしべ をづけ なきけ そだぐ だせあ 


さてと、評価貰いに行こwww

使えーーーそして自分も作れーーー
最終的に…瀬ノ烏さんを超えろーーーー!!!

よし!能力コピーして評価もらおwww
バーイ!

パス訂正
3行目の「ぬ」は「む」でした。
お詫びします。

△page top

記念選手完成! 

どうも。

前の記事にあるとおりこの記事1回消しました。
Backをなにも書いてない状態で押してしまった。
あ~、さっき書いたこと忘れた~
はあ~、まっ能力載せるか~
やっぱ、2時9分00秒は危険だったな。00秒が。
一応、まだ500HITじゃありませんが作ったので載せます。

選手の名前は不知火と書いて「しらぬい」といいます。
じゃあ、能力です。

能力♪
不知火 159km スタA150 コンA186
スライダーL.3、チェンジアップL.5、HシュートL.2
特殊能力 ムード△、ケガ○、安定感、回復○、キレ○、伸び○、体当たり、対強打者○、絶倫

もう吹っ切れて色使いまくりました。
だって、消えたのむかつくし(自分せいだ!)。

選手は見事160弱AA総変10となりました。
育成は200・300ペラ、連覇、投げ込み中心、妙子とオーソドックスです。
センスは横5、スピードA・B2に振り、14余りました。

反省点
・投げ込み35終了が最後の週になった。
・2年連続、おみくじでミスる(ォィ)。
・ケガが1回しかなかった(嬉)。
・球速がセンスで上げなければいけないくらい低かった。
・練習が少なかった。特に1年目が。

それなりの投手が出来て嬉しいです。
反省はありますがそれはまた次回ということで。
では~、ばいば~い。


…パス書いてない…
載せます。
ふけお てしま さこう るがぎ ぐれせ
えのだ らねつ まへき よゆき くおあ
めしづ はぶど みくた ぼごな さづの
うへん つねず ぜむむ たえぢ らため
ゆれの ごぼわ ぶげせ をてげ みうに
ちぬど

あ~、寝たあとに書いてるから間違ってるかも。
本当は3時くらいに書いてたけど、今9時DEATH
DSの電池も無くなってた。
最近、付けっぱで寝るの多いなあ。電気代高かったら、怒られるかも。

△page top

私は神だ そう、神である 

遂にやってしまいました。

何がって?そんな事は一つしかない!

オールAだ~~~~~~~~~~~

では能力公開♪
坂本 右打右投 ノーマル2 ショートストップ
弾道3 ミート14 パワー127 走力15 肩力14 守備力14 耐エラー14

えっ、パワーが足りない?チッチッチ、ノープロブレム。
特殊能力を見れば分かる!

特殊能力 広角打法、対左投手○、逆境○、バント◎、ヘッドスライディング
       体当たり、盗塁○、安定感、チャンス◎、積極守備、豪力!!!

豪力によって、常時パワーAだ!
まあ、春優勝だったら真のパワーAだったんですけど…
たった2足りなかっただけですからね。
最後の経験値分けで弾道上げたからパワー138無いですが。
ともかく、一応はオールAです。
では、この選手を作った方法です。

まず、妙子攻略で春・大安負け、夏優勝、飯占200ペラ、青葉300ペラ
総合練習25回、ストレッチ9回、練習手伝い7回、筋トレ1回、玉磨き10回
センスをパワー2、守備5、肩2に振る

まっ、こんな感じです。
一応オールA作ったということでこれからは投手作ったり、10以外したり、ラジバンダリ!

ノリでやってしまいました。
しかも、タイトルもモンスターエンジンから取ってる感じ。
つまり、それぐらい嬉しいんです。
ってゆうか、文、読み返してみたら超ハイテンションだった。

以上です。
では、また次に会いましょう。
さよなら~


てっ、気づいたけど名前の説明してない。
今年、絶好調の巨人・坂本選手から取りました。

では~


……って、おい、パスワード書いてねえ!
何かと忘れすぎだ(アルツハイマーか!)。
では、→ぞざむ てけお あぼん ねみに まほじ
     ふほを でぬに だおじ ぢひじ づゆこ
     ゆまぐ ろえて まそそ ふきふ ぎわさ 
     ぜでほ はま

では、ほんとの終了~ 
文章が無駄に長くなった…

△page top

依頼選手完成 

どうも。
依頼選手もう一人完成しました。

でも、その前にユタカさんに言わなければならないことがあります。
まず、リセットを2回したのでパワーが1足りなくなりました。
あと、高感度足りなかったので超特無いです。
しかし、他の能力を高くしてあるんで許してください。

では能力です。
新山 弾道3 ミート14 パワー149 走力14 肩力14 守備力12 耐エラー12
特殊能力 逆境○、走塁○、連打○、チャンス△など
パス→ぞざむ てけす らおむ くづに ぜよじ 
    ふぜほ すなぜ すおぼ そひひ えにじ
    ゆけそ ひるざ ばぼす ほねね るあよ
    ぜでろ ぼぐご ぎぢま けらじ たざぶ

五十鈴成功で春夏連覇、飯占200ペラ
手伝い41、トス3、ストレッチ2
センスは640でパワー4、ミート3、走力2、守備3、肩3と振りました。

反省点は
・五十鈴の初詣イベントを起こせず、耐エラーを2損する。
・リセット2回したのでさらに1減った
・もっと練習をする予定だったが怪我などで練習回数が少なくなった。
・五十鈴に合う回数が少なく超特が取れなかった。 
・越後イベントにてチャンス△がついた。
などです。

以上で終了します。
パスの間違いありましたらコメントください。
では、さよなら~。

△page top

依頼選手一人完成 

どうも。夜の住人アルタロトです。
只今、1:32分です。眠いですけど記事書きます。

0:30頃にユタカさんの依頼選手一人完成したんで載せます。
断っておきますが能力強化してあります。強くなったんで…
あとサブポジションにキャッチャーつきました。

岡田 弾道3 ミート14 パワー161 走力14 肩力12 守備力13 耐エラー13
特殊能力は確認してください。悪いものは無いです。超特は豪力です。
パス→ぞざむ てはす でおぐ らつか こまあ
    あろを でぎろ おちな ひあき よねそ
    ろずが もるぜ らきび つこぐ つおぼ  
    かゆせ 

妙子攻略で春・大安負け、夏優勝
大体、総合練習30回、筋トレ3回、ストレッチ7回ぐらいの練習
リセット2回、飯占200ペラ、青葉300ペラ

以上が育成の状況です。
この選手作る前に5回くらいやり直しました。
何より北乃がうざかったです。
しかし、この選手は春の大安負けを除き、悪いことがありませんでした。

依頼選手は結構精神使うんで疲れました。
悪い特殊能力つかないようにやり直したりペラ徴収イベで
ホームシックになってやり直したり。
でも、頑張ってもう一人作りたいと思います。
ユタカさん、もう一人はもう少し待ってくださいね。

あと、パス間違ってたら指摘を。 
では、さよなら~。

△page top

パスの続き 

パスワードの続きです。
評価も書きます。断っておきますが特能は書きません。

ああああ 165km スタコンE ナックルカーブL.3 フォークL.2

ぞつお ぐきぢ ぶぢの すぢう ぬさす
けぬぼ ぐぢを すおぢ ふゆろ うごあ
ちたら でさく んをぼ がくべ ぶぢみ
かぶこ らかる きやど うられ うおゆ
できじ ふむわ ぶよう やにえ

初めの頃の選手なんで弱いです。唯一の170kmジャイロなんで載せました。
名前は適当に付けました。

藤川 165km スタコンD スライダーL.2 フォークL.3
ぞみま ぐきろ むなの をまえ きくむ
れぼお けごこ ぼあで たもに てぜだ
でひし むがく たぎぞ まよき わぢれ
ぼでう ぜじぎ らやえ さずぞ うじか
ずれお よ

同じく初めの頃の選手。170km伸び◎です。
阪神・藤川投手がモデルです。

栗田 ミート14 パワー123 走力15 肩力14 守備力11 耐エラー14 
ぞざむ てけお まじん ねしづ めです
むこぼ ぶけら たらあ くごぜ ずつさ
せぼい むめく はのせ こいけ まむん
ぼひな ぼろど ちずぢ にいれ ど

アイシールド21の栗田良寛がモデルです。
ブログ創設後の選手なんで能力高めです。パス内に魔人…

アルタロト ミート12 パワー100 走力12 肩力13 守備力14 耐エラー11
べざぶ きへお しざん にめみ ぜのぢ
やこや でをた ろおで ろそで がすこ 
でんあ かせこ ばたを ふえた いづら
めこい ひれわ らやさ きぬむ ろにる
ばつあ がやし まぢか ほへを

ブログ創設記念の選手です。
が、能力低めです。

以上です。ポジション等は自分で確認してください。
間違いありましたら指摘お願いします。

あ~、疲れた~

△page top

作成選手のパス載せます 

どうも。
俺が作った選手のパス載せます。

福田 129km スタB コンA スライダーL.7 カーブL.4 HシュートL.3
ぞつお ぐへゆ めちも をわに ほじれ 
ふまこ ぼくね ばおぢ ふだけ うゆあ 
あべろ るぼい づぼぜ むまよ づいひ
ねへご れかて おめぎ じげね えんほ
ろやお ぎ

田村 165km スタB コンA スライダーL.3 フォークL.6
ぞをさ てこま ぢれい せぼが ぜまゆ
すきを あくね ばてぜ にろあ けはや
れそざ れぞみ ぜぼせ ぶにぶ れけも
あくへ ほやく らでほ やすけ がだふ
おこも ほぜぐ めぼへ でこん こぞた
ほやま さ

和編門 136km スタコンA スライダーL.3 カーブ・フォークL.1 シュートL.5
ふにお てしす であど でどわ むてせ
はよれ つへみ さざや へあま またさ
だんせ でだあ せぬに ぼごな さづぎ
うれは ゆずげ でだま でへふ きざを
よちぼ わぎな ぶしほ にふれ らふづ
むふじ さぢづ らをも がみけ すんで
をび

榎本 157km スタB コンA スライダーL.3 カーブL.1 オリジナル(下)L.7
ぞをさ てかま されう にぬぎ ぐのす
もひつ あるほ ざおの にろあ けぶや
れぼつ じれく ばれせ のめほ やけも
れたわ ほれす につす むぜゆ あおう
ぜぜせ ぞもる らなた ぎはん よたろ
らぢべ ざぐは かぢふ どま

長くなるんでこれで切ります。
また、あとで追加したいと思います。
間違い等がありましたらご指摘お願いします。

P.S
この記事書くのに3時間半くらいかかりました。
パス載せるのは疲れる~

△page top

