07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
バトンの記事一覧

今日は3回くらい更新してやんよ 

おはよっ!


今日は入試休み最終日だから3回くらい更新してみせる!



まず最初はばとぅーんω


Q1 あなたのお名前は?
A1 アルタロト

Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年5月23日の双子座

Q3 血液型は?
A3 大雑把なO型

Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコw

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマトー…

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白い人が好きかも知れない

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 どうでしょう~

Q9 好きな映画は?
A9 ない

Q10 好きな色は?
A10 クリムゾンレッド!笑

Q11 趣味は?
A11 パワポケ!!

Q12 兄弟は?
A12 キャノンに就職する兄貴が一人

Q13 ペット飼ってる?
A13 カメ3匹。よく水槽が茶色いのを見かけるなぁ(笑)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 部活なら野球

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校球児&ブロガー(ぇ

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 母の言いなりau

Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ一年も経ってない・・・

Q19 S?M?
A19 N(爆

Q20 身長いくつ?
A20 179か180cmくらい

Q21 体重は?
A21 67kgぐらい!3キロ増えた!!

Q22 足のサイズは?
A22 28cm

Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂、NARUTO(一部だけ)

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 シルシルミシルはイイね

Q25 何時に寝る?
A25 大体10時~2時くらい

Q26 何時に起きる?
A26 平日は7時前後、部活無い日はいつでもwww

Q27 持病ある?
A27 貧血←

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 雑菌wwww

Q29 いまの待ち受けは?
A29 小宇宙、イイでしょ?

Q30 いまの着信音は?
A30 99%がFLOW♪

Q31 パソコンには強い?
A31 強靭、無敵、最強でし

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 佑ぅっちさんとポケ10との出会い

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 過去に色んな方と交流しましたが今は濃い絡みが無いので是非とも…

Q34 特技は?
A34 チョコを毎日食べる(ぉ

Q35 質問長い?
A35 ふははっ(・∀・)

Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準2級・商業英検3級・情報処理検定3級

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検2級!

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 アインシュタイン(・ω・)

Q39 子供のころの夢は?
A39 ネパワ界に歴史を刻む!(今も子供なんで)

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 坊主っ

Q41 何色?
A41 黒っ

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上から200、12、1cmくらい

Q43 チャームポイントは?
A43 上述通りの引き締まったぼでー

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 生きていること

Q45 得意料理は?
A45 だーくまたー

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 コンピューターですかコノヤロー

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやいや

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然!全く!!・・・後悔してますとも

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 世界中の佐藤さん、世界中の鈴木さん、世界中の高橋さん、世界中の田中さん、世界中の渡辺さん

Q50 最後にひとこと!
A50 ↑の苗字の人はほっぺを引っ張って「こ…これは…悪夢だ…。」と唱えて下さい



それでは今から練習に行ってきまっ

aru1994をフォローしましょう

今年中に達成したいことまとめ
↑去年達成できなかったので今年頑張ります・・・!

パワプロサイト ポップ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


↑クリックお願いシマスm(_ _)m

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


お小遣い稼ぎにどうぞ^^

△page top

裏やってたらまともに更新できる気がしない 

まずバトンです
回されてる人を把握してないのでフリーでw
答え方もAmeba・やほー方式で(ぇ


3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 フリーで
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 アルタロト、アルさん、アル中毒
Q3 ■あなたの年齢
A3 子供の日が過ぎたら16
Q4 ■好きなもの
A4 音楽鑑賞、ゲーム
Q5 ■今現在の恋人
A5 秘密♪(黙
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 ダ・カーポのことりさんタイプなら最強だよね
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 ヤンデレ(ぇ
Q8 ■好きな映画
A8 ノーコメント
Q9 ■好きな音楽
A9 今のFLOW 2003年までのは好きになれない
Q10 ■好きな食べ物
A10 パッと答えれないw
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 確か緑と言ってた気が
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 透明www
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 HNを助詞として辞書登録(意味不


どなたでもご自由にどぜうもん



話題がないので箇条書きで話す
ついでに魔王倒したけどトモのアルバムが登録サレンダー
マキムラさんのペラが300に上がったし(ぇ


・アマルダさんとサラに鷹の目が付いたのは良いがもう一つが駄スキルに
・カルマさんところで(恐らく)紫杏でパワー200超えオールAを見つける
・ついったーがたのしー
・課題が92Pあったのでとりま8Pやった((
・3/25~部活が始まる!楽しみだぜーーーーーーーー!




と変なテンションで更新してみた


P.S
後日12ミニゲー攻略でも書いてみます


P.S2
そろそろ瀬ノ烏さんら帰ってくるんじゃないの?

△page top

saitoさんから 

バトンが来ました。
甲子園記事はこの下だから注意。
詳しく見たければリンクからアメブロへ

パワポケ10、11育成バトンバトン

Q1 長いですがよろしくお願いします
A1 OKです^^
Q2 それでは、スタート!両方共通から。
A2 はい…
Q3 ケガ率何%まで練習できる?
A3 15%なら余裕です
Q4 彼女は誰でやる?
A4 五十鈴、大江、朱里
Q5 休むコマンドをつかう?
A5 たまに使いますが、殆どいりません
Q6 ミートとパワーどちらが大切?
A6 パワーは基本低くなりますね
Q7 彼女はつくる?
A7 無しもたまに…
Q8 投手なら球速か変化球どちらを優先的に上げる?
A8 球速は10なら無視しても余裕だから変化球
Q9 ここから10です。センスとセンス以外で鬼練どっちでやる?
A9 鬼練は無理です…
Q10 カードorアクション?
A10 アクションはもう無理です…
Q11 先輩、後輩についてどう思う?
A11 いらない関係
Q12 彼女は誰でやる?
A12 五十鈴と大江と言いましたが…
Q13 投手、野手メインの練習は?
A13 投手は投げ込みか手伝い、野手は総合と手伝い
Q14 一番苦戦する高校はどこ?
A14 カードなら天下無双、アクションは秋~春は全部
Q15 好き、嫌いなイベントは?
A15 嫌いは田西と北野、好きは特に…
Q16 10最後の質問、因数分解ってなんだんよ?
A16 多項式を幾つかの単項式や多項式の積として表すことbyテキスト
Q17 11スタート、彼女は誰でつくる?
A17 朱里、でもしのちゃんでやろうかと
Q18 野球テストが10に比べて簡単すぎない?
A18 野手は簡単すぎるね、下手すれば40いくし…
Q19 魔人に電話してあげる?
A19 無視ですwww
Q20 カードorアクション?
A20 当然アクション
Q21 好き、嫌いなイベントは?
A21 荒井全般が嫌い、好きは紫杏と勝負的なの
Q22 投手、野手でメインの練習は?
A22 投手は投げ込み・シャドウ・変練、野手はトスとストレッチ
Q23 11ラストステーキでやんす・・・
A23 具田は過去最弱でウザい…
Q24 最後に、パワポケ最高!
A24 うん、運ゲーだけどね

△page top

工藤さんのパワポケのバトンです 

工藤さんの作ったバトンをしました。

面白いので是非やってみては?

パワポケバトンバトン

Q1 いつからパワポケを始めた?
A1 中2から。始めて一年ちょっとです。
Q2 どのシリーズ持ってる?
A2 工藤さんと同じく、9、10、11
Q3 好きな特殊能力は?
A3 キレ○、ジャイロボール、レーザービーム。
Q4 好きな彼女候補(複数可)?
A4 天月五十鈴、三橋妙子、広川武美
Q5 緑髪伝説についてどう思う?
A5 すいません、わかりません。
Q6 一番好きな表サクセス?
A6 10ですね。
Q7 一番好きな裏サクセス?
A7 11が一番やりやすい。
Q8 いままででウザイキャラは?
A8 北乃と田西
Q9 いままでで好きなキャラは?(彼女除く)
A9 ゴンダ、天道
Q10 最近パワポケについて思うこと?
A10 11の表はムズい。
Q11 パワキャラの擬人化についてどうおもう?
A11 いいんじゃないすか
Q12 自分をパワポケキャラにしたら誰?
A12 アキラとラセツの中間あたりかも(笑)。
Q13 自分についてると思う特殊能力
A13 代打要員、チャンス×、ケガ△、ジャイロボール(多分)
Q14 最後に13はどんな作品だと思う?
A14 ツナミグループの話とか。それはむしろ12か。

△page top