09 «  2017 / 10  » 11

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
動画の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

耳コピる 

まさかのPV公開
実はCMで見た事ある








    I realize the screaming pain hearing loud in my brain
    but i'm going straight ahead with the scar

    (can you hear me can you hear me
     can you hear me so am I)


    忘れてしまえば良いよ 感じなくなっちゃえば良い
    擦り剥いた心に蓋をしたんだ
    傷ついたって平気だよ もう痛みは無いからね
    その足を引きずりながらも

    見失った 自分自身が 音を立てて 崩れていった
    気付けば 風の音だけが
  

    ※伝えに来たよ 傷跡を辿って 世界に押し潰されてしまう前に
     覚えてるかな 涙の空を 
     あの痛みが君の事を守ってくれた その痛みがいつも君を守ってるんだ

    (can you hear me so am I)


    傷つかない強さよりも 傷つけない優しさを
    その声はどこか悲しそうで

    掛け違えたボタンみたいに 心身体 離れていった
    もう一度 心を掴んで


    (※繰り返し)

    (can you hear me can you hear me can you hear me
     can you hear me can you hear me can you hear me
     can you hear me so am I)


    いつか聞いた あの泣き声は 間違いなく そう 自分のだった
    全てはこの時の為に


    きっと初めから 分かってたんだ もう二度と自分だけは離さないで
    気付いてくれた 君への合図   あの痛みが君の事を守ってくれた


    伝えに来たよ  傷跡を辿って   それならもう恐れるものは無いんだと
    忘れないでね  笑顔の訳を
    あの痛みが君の事を守ってくれた  あの痛みが君の事を守ってくれた
    その痛みがいつも君を守ってるんだ

    (can you hear me can you hear me
     can you hear me so am I)




~感想~

神としか言いようが無いですね

歌詞がFLOWらしくNARUTOに合わせてるし

コードギアスの時もそうだけど歌詞と話を合わせるという

これはある種凄いんじゃね?とか思う

普通、話と合わせて詩を書けないっしょ




~結論~

という訳でFLOWは神且つ最強って事でヾ(@°▽°@)ノ


あとこの記事はテスト当夜に書いてた気がするけど気のせい、気のせい
今日になって下書きを仕上げた訳じゃないのだよ


ちなみに歌詞は半分見てるようなもの
ネットで載ってたから若干の興醒め…
けど修正したのは二番の「掛け違えた」ってところくらい

実際は~聞きながら~追いつかない時~巻き戻して~正解を見ておく~(黙

みたいなA=´、`=)ゞ
-- 続きを読む --
動画 |  0 trackback  |  4 comment  

△page top

是非見てくださいな 





以前ほのめかしてた例の奴です。
工藤氏は知ってますがね…





こちらも見てくださいね♪

以上!手抜き更新でした~
だって五十鈴起こらんし…
動画 |  0 trackback  |  2 comment  

△page top

