09 «  2017 / 10  » 11

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
パワポケ9の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

新年1回目のパワポケ 

新年明けましておめでとうございます。
今年は更新率が上がるように頑張ります。
よろしくお願いします。


早速ですが、本日出来たばかりの選手を紹介したいと思います。

047.jpg

パワポケ9、彼女奈津姫、持ち込みは彼女で作成しました。
練習回数はランニング5回、チューブ5回+筋トレ5回、
ダッシュ16回、マシン打撃43回、ノック25回、ストレッチ10回。
よって総練習回数は109回です。
弾道は凡田イベントが起きなかったので経験点で上げました。

当初の目標はオールAでしたが、
穴蟲と夏祭りでバットもグラブも入手できなかったので全然届きませんでした...
穴蟲はラブダイナミクス、夏祭りは大吉のみです。

グッドエンドを狙いましたが武美の好感度が20以上にならず、
10月31日のイベントと12月23日のイベントが発生しませんでした。
ちなみにイベント発生してたらダッシュが15回で済んでました。


バットかグラブが手に入ればオールA十分いけそうですね。
仲間足りなくて反乱戦未発生だったし、総合練習にパワーアップしてないし。



やっぱり久し振りにプレイすると改善点が多くなりますね。
ぶっちゃけ余裕でオールAいけると思ってた

てか、前回貴子で左打ちで作った大谷とあんまり変わらないんだな。
それだけ貴子のポテンシャルが高いんだよね!きっとそうだよね!!!


それでは2014年初の更新を終わります。
パソコン使うと記事作るの捗るw


P.S
全然関係ないけどポケモンXで5Vのリオル出来た。

△page top

パワポケ9貴子で野手作成 

どうも、こんにちは
卒業式から1ヶ月近く経とうとしています

無事、自動車の運転免許も取得し、4月からは社会人となります
入社式はなんと東京であります・・・そのために31日から旅へ出ます

正直まだ働くという実感がわきません...
こんなんで大丈夫なのか!?




はい、パワポケにいきますw



パワポケ9で作成しました
彼女は貴子、持ち込みなし、反乱戦なし、バンザイは10ターンを4回
練習はランニング5、チューブ5、ダッシュ12、マシン打撃42、ノック25、ストレッチ5
ポイントを計算したら中途半端な回数になってしまいました・・・
弾道は凡田が出なかったので自力で上げています


久し振りにやった割には能力がまとまっているのではないでしょうか!?


あと一応行っておくと左打ちですよ


再現性たけえー!
なお、投手能力はない模様



2試合目に負けています
また、コアラーズ戦に負けて1回リセット(パワー110→105)

序盤の栄養不足、風邪やらがなくてダッシュをもう少ししてたら走力Aも十分狙えますね
右打ちならパワーAもいけるかも?

つーか、今回穴蟲で何も貰えなかったからそこでバット貰ってたらもっと行けただろうに・・・
グラブは夏祭りで取れたけど、貴子でバットの有無の差は大きい


結構、怪我率無視したけど運良く怪我しませんでした
(本当は最後のバンザイ中に筋痛めたけどバンザイの影響受けないようにしたので関係なし)


次の記事でパワポケ6の希美野手を載せます

△page top

今年初サクセスの結果と9投手 

こんにちは~

昨日、10と9でサクセスをしました
最初に10をやったんですが…リセットゲー(笑)

仕方ないので9に切り替えて初サクセス!

彼女は奈津姫でやりました

が、見事に怪我で粉砕されましたw
ノックが24回で終わり、2ABAACCになりました

平凡な育成でしたっ




次に去年作った貴子での最高傑作!

moblog_359a3fdd.jpg

練習は覚えてません・・・
多分チューブ5、ギプス45、変練30、ストレッチ20くらいかな?
持ち込みはバット、ボール、ダイナでしたが、ダイナより置物を持ち込む方が良いと分かりました



ポケ10で色々と妄想が膨らんでいるので(笑)頑張って来ます!



今年中に達成したいことまとめ
↑去年達成できなかったので今年頑張ります・・・!



   パワプロサイト ポップ ランキング

   

   人気ブログランキングへ


   よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

△page top

貴子パワー型リベンジ 



持ち込み・バット、グラブ、置物
練習はチューブ5、ティー35、ダッシュ18、トス6、ストレッチ15、ノック&総合27
計106ターン

最後筋力使ってたから弾道3とパワヒ付けられなかった…


あとホルヒス大吉→イタチ登場、でロスした


奈津姫さんで守備B行けそうですね(パワー減るけど)


てか、総合はポイント一番入るから、25回やった後もやるべきだと思う





以上ですー、次は多分8表
裏は急いだら死亡フラグ立つからあと!!

△page top

少森寺編メモ帳 


変化球型です!


ちょいとイベント情報殴り書きしやす


ゴキブリイベント
選択肢→捕まえて、逃がしてやる
(逃げられた場合)
筋力8、体力-10、確率で奪三振取得



少森寺八連闘

一人目:銅人
勝利ボーナス→全経験点6

二人目:銅人
勝利ボーナス→全経験点8

三人目:銅人
勝利ボーナス→全経験点10

四人目:チャン太
勝利ボーナス→筋力36、技術・素早さ/変化球24

五人目:双
勝利ボーナス→素早さ/変化球49、筋力・技術12

六人目:六学院
勝利ボーナス→筋力54、技術・素早さ/変化球17

七人目:進藤
勝利ボーナス→
(被ダメージ時→技術37、体力-10)

八人目:師匠
勝利ボーナス→全経験点64
(被ダメージ時→全経験点32)



はい、進藤にやられました\(^o^)/



多分、鋼投法でバランス型やると150DC2球種8くらいになると思います





今日で長い休み終わり!
明日からは練習の日々に戻ります!

△page top

まてまて… 



ピッチャー忘れちゃあかんよ


バランス型?面白くないので却下
変化球型はやろーかなっとか思ってます

△page top

ラスト 



むー、まだまだ行けそう

耐エラー酷いw

△page top

第三章 




ラストはバランス型どす

△page top

少森寺でキチがってきた(二章) 



作るのって楽しいー(・∀・)

次、走力タイプですー

△page top

少森寺でキチがってきた 



DS戻ってきたYahoo\(^o^)/


選手は十八銅人もっとやればもっと行けた
アベヒ起きなかった

オールCも殺ってくる...!!

△page top

