06 «  2009 / 07  » 08

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
07月の記事一覧

740いけるっぽいな… 

ども。
センス740の手前の選手ができました。
あと30だったんで肉離れと原田での消費が無かったら740だったと思います。
では、能力です♪

アルタロト 右投右打 鋼投法
149km スタB121 コンA192
スライダーL.4 カーブL.1 フォークL.6 HシュートL.2
バント○、安定感、けん制○、キレ○、伸び○、打たれ強い、対強打者○、絶倫

育成の方は妙子で春夏連覇
原田2回勝利、青葉300ペラ
練習手伝い31回でした。

今回は3回怪我したので思うように練習できませんでした。
1年目は原田に2回勝って錬手20近くいったんでよかったんですけどね。
原田3回目で1回負けてもう一回やろうと思ったんですけど何故か出ない…
そのせいで4週くらい無駄にしてしまいました。

あ~怪我が1回減って原田3回目やらなければ740いったのに~
あと、最初のペラをお菓子に使ったのも原因になってるんですよね~
早くパワーアップさせようと思ってお菓子にしたけどほぼ無駄でした。
7月にパワーアップでも十分練習できたし。

よしっ!次はペラは贈り物とセンス本にしてもっと練習回数増やそう!
あと、投げ込みもして目指せ165AA14!
まっ、まずは165AA12からだな。
投げ込み中心で原田と青葉と連覇すればいけると思うから次にやろう。

さいなら~~~~
関連記事

△page top

パソコン放置したまま寝ると気分が悪い… 

ども。さっき起きた男ですwww
昨日作ってた選手載せてなかったんで載せます。

黒崎 右投左打 鋼投法
161km(あとで追加した スタ45 コン164 スライダー3 フォーク7 シュート5
ピンチ○、回復○、キレ○、伸び○、対強打者○、絶倫、寸前△、負け運orz

総変15ちゃんですwww
でも弱い…
変錬中心で妙子攻略のカード春夏連覇
センスは510で横5、スピードA1、スピードB3に振った。
本当は165いけたんだからな!あえて変化に振っただけだからな!!!
何故、絶倫付けたか自分でも分からないwww
先発のときの慣れか?
一応原田1発目で1回勝利www
だって出なかったもん。たぶんペラ足りてなかったと思う。

グヘ~ッ!?
気分でジャイロの説明しよっ。

ジャイロは2つあるって知ってました?
多分ほとんどの人が伸びる球と思ってるだろうけど違います。
なかなか来ないやつもあるんです…

めんどっ!
もう終わりでいいや(爆
また次にでも。

バーイ!
関連記事

△page top

オールB理論、きたーーーーーー(=゚ω゚) 

理論できました。
簡単にまとめます。

彼女は朱里で追加イベとダイナ持ち込み
パワー型で試合は活躍してほぼ勝利、鬼鮫は無し

最初はランニング5とストレッチ3その後朱理に会う
それ以降は体力あれば練習、無ければ朱里で

キャンプでなるべく5の倍数の練習をできるようにする
目標は素振り4、トス9、ダッシュ4、ストレッチ4
サンプルでは恋の病になったのでトスが8だった。

おみくじは大吉がベスト
それ以降はトス中心でキャンプで5の倍数ができるようにする
2~3年はデータ取り忘れた…

3年目までそれほど練習できないけど気にしない
最終的にはランニング5、素振り15、トス40、ダッシュ10、ストレッチ20だった
あと、倉狩イベが起きるといい
能力はミート・パワー・走力を先にCに
そのあとオールCにして出ているセンスパネルに応じて能力を上げる


サンプルは魔人が呪いの人形くれやがったんで能力が低い(怒
しかも、+αでグラブとバットとヘルメットが!!!
なんて事だ!もっと上目指せたのに!!!

あっ、能力載せますね♪
弾道2 パワー以外12 パワー121

前より練習してて弱いってwwwねえ~?









ありえねえだろーがぁぁぁーーーーーー!!!
魔人、てめえごみ箱に入れるぞ!!!
それか下水道じゃあ!!!



ふう、すっきり♪
たぶん理論通りやれば自分を下手だと思ってる方でもできますよ。
鬼錬は要らないです。練習多いですが回復しながらしました。
あっ、でも少しいじめたwww
理論試してみてね。詳しくは瀬ノ烏さんのサイトで。
バーイ!
関連記事

△page top

またもやオールB! 

うん、今3時。眠くなーい。
ゲームをガチでやってると眠気が飛びます。いや、ほんっとに(爆

で、ガチで9を彼女攻略見ながらやったらまさかのオールB!?
いやー、俺も上手くなったなあ~(ォィ
では、能力♪

田村 右投右打 クラウチング セカンド
弾道2 ミート6 パワー142 走力12 肩力12 守備力12 耐エラー15(イ~~、イェス!
広角打法、バント○、いぶし銀、代打○、チームプレイ○、豪力

う~ん、豪力いらねっ!
ほんとは肩Aにしようと思ってたけど…まっ、いっか。
理論書く予定だから一応練習回数メモっておきました。
チューブ8、ティー30、ダッシュ15、トス10、総合26の計89回です。
案外いけますね。9も表は安定か。

パスは要望があったらね。
理論はここには載せない予定だけど知りたい人居たらOKです。
でも気付いたら途中どれくらい練習したとか憶えてないな。
まっ、いいや(マテ

あ~、眠いわ。
っつう訳で理論は明日に。
グバッ!今日だったZE☆
では、バ-イバイ孤独な日b斬ッ!

彼女書いて無いわ。
奈津姫です。
なので持ち込みは彼女です。

あと、バンザイは4回。
最後だけマックスじゃなくて使った。
日数が残り少なかったもんで。

では、バーイ!
関連記事

△page top

表初のオールB! 

ども。
オールB出来ちゃったんで載せます。

サンレッド 右投右打 オープン7 ショート/外野
弾道2 ミート13 パワー125 走力13 肩力12 守備力12 耐エラー12
特能 チャンス○、逆境○、いぶし銀、粘り打ち、持続、慎重打法・盗塁、ローボールヒッター

朱里攻略で日本一になり
練習は大体ランニング5、素振り8、トス40、ダッシュ10、ストレッチ20くらい。
持ち込みはもちろん追加イベントで。
能力アップのパネルが少なかったからオールB到達が危うかったけど大丈夫でした。

10で強いの作れるようになったらこっちもいけちゃうんですね。
まさか、一発で到達するとは思ってませんでしたから。
やっぱ、朱里はいいです。
なにより憶えれば簡単だし、経験点もそれなりに入るので。

次は9だ!まずは、目指せオールB!
出来たら載せます。
あっ、パスは欲しい人がもしいたらね。
一応ですが、この選手理論まとまってないんで書きませんよ。
次は書きます。強く出来たら。

では、バーイ!
関連記事

△page top

理論作成開始! 

今日(明日)からパワポケ9・10・11の理論作ります。

裏は専門外ですwww
もくひょうとしては
9…オールB+A、150BB10
10…オールA+パワー160、165AA12
11…オールB+A、150BB10
を狙います。

尚、理論は瀬ノ烏さんのPawa-Zoneに載せます。
知りたい場合はリンクからGO!!!
載せたらお知らせします。
関連記事

△page top

二回目の少林寺 

少林寺編でパワーどれくらい行くか試しました。

結果……………130!ヘボッ!!

ってゆうか八連闘失敗しなかったらAだったかもwww
練習すればよかった~~~~

次回はバランスでオールC目標に。
では、今度は表やります。
ご期待を。
関連記事

△page top

久しぶりにサクセスするか 

どうも。

今現在、俺の住んでる地域は大雨と雷が…←どこか分かるかな?
さっきから雷が五月蝿いです。←読めるかな?
なので、停電を恐れ(笑)今日はTV ゲームをしません。
じゃあ、「何故にパソコンはする?」ってなりますがそんなの決まってます!
記憶する必要が無いからです!
ネトゲもすぐセーブできるから問題ナッシング♪
ってなわけで、さっきまでネトゲしてました。
はっ、光った!うるせーな、ォィ。

~本題~

パワプロ5を久しぶりにやろうと思ってます。
まっ、今日はしませんけどね。
ブログには書いてませんがこの間ペナントしたら巨人にボロ負け!!!
やっぱ、巨人は強い。

だって、改造投手いるし最強打線だし、阪神は投手陣に問題あるし。
阪神にまともな投手居ないから防御率6点台!
しかし!バッティングは俺のおかげでリーグ1位!(ォィ
そのおかげで何とか3位に留まってます。

まっ、阪神に弱いサクセス投手ばかりだから鍛えようって事で明日最強に仕上げます。
でも、一応阪神のエースは139kmで4球種ですからね。
それでも防御率は6点台ですが…うちの最多勝だから問題無しです。
予定では、160kmスタコンA総変12くらいにしようと思ってます。
あ~、今作では160kmが最高ですからね。注意してください。
あと、有名な裏技がありますが使用しないと思います。

そういえば明日は皆既日食見れる日だ!
裸眼で見たら危険らしいし、撮るのも無理っぽいです。
せっかく、撮って載せようと思ったのに…
まっ、5秒くらい自分の目に焼け付けとくか。
見る人は絶対裸眼で長時間は見ないように!
網膜が傷つく可能性があるそうです。
短時間も大丈夫か判んないけど…
明日晴れるかすら不明だしね。

そんな訳で今日はここまで!
今日また、うpるかも知れないけどそれはそれって事で(笑
うpるってUPするって事だからね。
では、また、自害!…は嘘で、次回に。
バーイ!


P.S
おフロ上がりに耳そうじをするとしめっている。
以上!ギャグマンガ日和からでしたー
関連記事

△page top

記念選手完成! 

どうも。

前の記事にあるとおりこの記事1回消しました。
Backをなにも書いてない状態で押してしまった。
あ~、さっき書いたこと忘れた~
はあ~、まっ能力載せるか~
やっぱ、2時9分00秒は危険だったな。00秒が。
一応、まだ500HITじゃありませんが作ったので載せます。

選手の名前は不知火と書いて「しらぬい」といいます。
じゃあ、能力です。

能力♪
不知火 159km スタA150 コンA186
スライダーL.3、チェンジアップL.5、HシュートL.2
特殊能力 ムード△、ケガ○、安定感、回復○、キレ○、伸び○、体当たり、対強打者○、絶倫

もう吹っ切れて色使いまくりました。
だって、消えたのむかつくし(自分せいだ!)。

選手は見事160弱AA総変10となりました。
育成は200・300ペラ、連覇、投げ込み中心、妙子とオーソドックスです。
センスは横5、スピードA・B2に振り、14余りました。

反省点
・投げ込み35終了が最後の週になった。
・2年連続、おみくじでミスる(ォィ)。
・ケガが1回しかなかった(嬉)。
・球速がセンスで上げなければいけないくらい低かった。
・練習が少なかった。特に1年目が。

それなりの投手が出来て嬉しいです。
反省はありますがそれはまた次回ということで。
では~、ばいば~い。


…パス書いてない…
載せます。
ふけお てしま さこう るがぎ ぐれせ
えのだ らねつ まへき よゆき くおあ
めしづ はぶど みくた ぼごな さづの
うへん つねず ぜむむ たえぢ らため
ゆれの ごぼわ ぶげせ をてげ みうに
ちぬど

あ~、寝たあとに書いてるから間違ってるかも。
本当は3時くらいに書いてたけど、今9時DEATH
DSの電池も無くなってた。
最近、付けっぱで寝るの多いなあ。電気代高かったら、怒られるかも。
関連記事

△page top

お知らせ 

実は金曜日は終業式でした。
なので、夏休みです。あ~、課題がだるい~
でも、受験があるんで今年こそ課題を全て終わらせたいと思います。
といっても、まだ1つも手付けてません。
まあ、それなりに頑張ります。


ー本題ー

そろそろ500HITという事で記念選手作ります。

今のところ、10で165AAくらいを作る予定です。
総変は一応10を目標にやろうと思います。
それ以前に165AA作ったこと無いのでどんな能力になるか不明です。
あまり期待しないで待っててください(笑)。

ともかく、165AA10を目標に頑張ります。
では、さよなら~
関連記事

△page top