01 «  2010 / 02  » 03

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.
02月の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

10000HIT記念選手ALLMAX野手完成! 

ハタ人間編でのALLMAX野手が完成したので報告致しますー
なお、都合により超特が闘気になってますのでご了承お願いします



魔慧諏瀞 左投左打 オープン7 一塁/外野/捕手
弾道4 ミート15 パワー255 走力15 肩力15 守備力15 耐エラー15

特殊能力
代打要員、守備要員、強振多用、威圧感、広角打法、チャンス○、対左投手○、逆境○
キャッチャー○、アベレージヒッター、パワーヒッター、ヘッドスライディング、体当り
送球○、ブロック○、守備職人、走塁○、固め打ち、粘り打ち、ムード○、初球○、安定感
満塁男、ムードメーカー、慎重打法、積極盗塁、チームプレイ○、ハイボールヒッター
レーザービーム、盗塁◎、プルヒッター、内野安打◎、ヘッドスライディング2、闘気


パスワード
かつお てはす つたあ うらき づふら
ふおこ ぢせろ びらぎ るあつ たけぢ
うゆら でさち すわあ うもろ さろて
にみち もあぼ みがく さろむ えさか
づほご さくも ぼ

※パスワードの間違いがあったらご報告下さい
  もし成績が欲しければ言ってください
  2年目なら取ってますので


特殊能力が全部はありませんが俺としては俺ペナ終えただけでも偉業です(ぇ


だって・・・味方は打たないし、相手投手が中途半端すぎるし(変化1が3球種とか)
そしてなによりあの作業感・・・


それをやる暇があるなら雅美オールAを狙う方がマシだと思う

ちなみにそれの成功率・・・約11457.348回に1回

馬☆鹿☆げ☆て☆る


さて軽くほざいたところで(殴)ハタのパーティー紹介でも

・・・一度消したので椿だけで(殴)


椿Lv94 HP528 SP306
体12 力14 器22 防26 素11 精12 電25 光25
スキル 冷静4、狙撃4、速射2

装備
フォトンスパイク(攻撃115、命中81)
DQT2000(攻撃27、命中80、精神1)
魔獣ジャケット(体力2、器用2)
機械の指輪(力4、器用7、解析1)


今はユイとブタマンが見事に墓に行ってますw
ユイは結構強いです


・・・でも



何故かリコとユイのスキルが応援な件




ラストは伝ノーズ・・・ではなくデンノーズの話
-- 続きを読む --
関連記事

△page top

10000HIT到達しますた 

本題の前に風邪ひきました
病院で検査しましたが特に問題無かったって事で

まあ・・・


普通にシャドウピッチングやってる人ですから(爆

アクエリアス飲んで寝ろ?キコエナーイ
ちなみに食してるのはヨーグルト・・・いいえ、ケフィアです



~本題~

ブログ開設から約半年・・・
このブログも昨日が終わったと同時に10000HITを迎えました!
これも皆さんのおかげです。感謝、感謝

ということで記念選手の着手開始DEATH


1 ALLMAX野手(ポケ11裏)
2 総変20投手(ポケ12裏)


今のところこれで行きます

1はハタ~俺ペナで作成します
流石に良パーツでパワー220バランス型を使うのは勿体無いのでパワー高い選手でやります

2は12ってことで余裕です(ぁ
それでも特能が欲しいので結構時間は掛かります(目利きが・・・)
キレ○、剛球、リリース○、奪三振、対左○とかは最低限つけたいですね・・・


以上ですっ!
俺ペナとか正直疲れるんで精神的に嫌なんですが(爆)頑張りますよ~~~~~


あと某アメーバパワポケブログのアクセス数が多い理由が分かった気がします
それは・・・教えなーい(殴


P.S
これで5000HIT記念選手の登場は100年遅れることになりました

・・・嘘です、気が向いたらで・・・ね
とりあえず五十鈴のランイベで高感度が上がることを今更知った俺



・・・追記で合成能力公開DEATH
-- 続きを読む --
関連記事

△page top

スキル報告かい?あっミスった(滅 

ということでスキル報告会(意味不
相変わらず能力やLvは割愛です


マルス(主) 魔術、槌、二刀流、暗視、応急手当

装備はフロイライン?です
なんでもポーラスターより強いそうな
詳しくは2ch現行スレ参照ですね←過去ログ行ったので見れません
応急手当以外はノーリセットです、適当

メモリー 強靭

まぁ良いかと
主人公の応急手当の時と同じく駄スキルはリセット方式

マルチナ 二刀流 呪い体質

正直呪い体質要らない・・・
ヴァンデッタ二刀でスキルは急所狙いor追い討ちor解体の予定でしたが妥協
完全なる劣化マキムラさんですね、はい・・・

マキムラさん

マルチナと同じです・・・酷いw
毒の知識重複よりハートシーカーの方が断然強い
まぁギフトシュランゲに器用+5がついてるので外せないんですがw

イーベル 冷静 高速装填

時間かかりました・・・疲れた
高速装填は速攻でしたが冷静は両手持ちやら二刀流やらの酷い強運

トモ 冷静 炎の扱い 二刀流 解体

解体は反撃とかでも良かった・・・ってこともないか、後列だし
まぁ急所狙いつけば最強だったかな、と


はい、ここでフロイラインとフレイムイーターが強い理由を知るために2chへ行きましょう

・・・見れなんだ・・・・・・過去ログ行ってた・・・・・・・・・

簡単に言うと半片手武器は二刀流でも両手補正がかかって命中が高くなる訳です
攻撃は忘れた、両手持ちによる補正があるかは把握してない

ちなみに今は約60万ペラをイオループで貯め、1回目の魔王の前にエピローグ極めようとしてます


さてハタ人間の報告を
といってもここ3日はやってなかったんですが

弾道3 ミート14 パワー220 走力14 肩力14 守備15 耐エラー14
特能枠6、ランダム3

はい、パワー200超えですね
これでも80回以降行ってませんし、ヒマラヤ山脈とブタマンとハカセで潜ってただけです
回収は16だったはず
特能は今のところ、内野安打、盗塁、走塁、守備職人、レーザービーム、プルヒッターという・・・
早く90階に行きたいけどそれは危険なり

ちなみに投手ならスタコン200超えで154kmドロップ2という意味不明な選手も作れます
野手能力は肩13、守備12、エラー11という残念


最後に・・・ポケ6買いました、攻略本も買いました
10のもついでに買いましたラノベも買いました

とりあえず目標は爆船さん超えですね(CBBCB)
裏?プレルー無しでオールA目指します目指すだけ

7ですか?カスすぎてやる気失せました(爆
ポイント無限で贅沢持ち込みしようかな・・・と
彼女は倉見でしょう、目指せオールA

やはりこれも目指すだけ


P.S
更新が面倒になってきた
正確にはPC開く気がしない

ラノベは何を買ったか知りたければ非公開コメントで
関連記事

△page top

ギフトシュランゲよりハートシーカー強し 

単純にダメージを見るだけでもハートシーカーの方が強かったです。
毒の知識は6でしたが上回る事は無いようですね。

では本題を。

今回は11をやりました。
選手作ったので一応載せてみます。


マルス 右投右打 アンダー1
130km スタ96 コン164
スライダー6 カーブ1 フォーク1 シュート7
安定感、完投タイプ、ピンチ○、対左打者○、勝ち運、尻上がり、牽制○
打たれ強い、リリース○、クイック○、フルカウント○

練習は投げ込みを何故だか3年目に5回、シャドウを調整と少々やり22ほど、変練を53ほど
センスはすぐ出たので25、あとは26、27、体力全快を1つ、コン+4でした。

彼女朱里、持ち込みなし、諸星はまさかのスコープ・・・
怪我は数回ほど
前回みたく殆ど怪我しないというチートプレイはしてないです。

ポイントは77と前の投手以下という平凡な育成でしたっ
まあそれでも総変が15行ったという理由で登録しましたがw


ハタ人間限界調査第二段です。
まだ80階すら到達してないので強くないのはご容赦下さい。。。



総変重視
129km スタ98 コン163
カーブ2 フォーク3 シンカー2 シュート3 シンキング4

球速重視(変化ありver.)
162km スタ118 コン168
カーブ2 シンカー4 シュート2 ドロップ2

球速重視part2
165km スタ148 コン167 シンカー4 ドロップ2

球速part3
165km スタ158 コン186 ドロップ2

野手能力重視
155km スタ130 コン167 シンカー4
弾道3 ミート6 パワー106 走力11 肩力14 守備12 耐エラー10

バランス型野手
弾道4 ミート14 パワー180 走力14 肩力15 守備15 耐エラー14
特能枠8 ランダム1

パワー型野手
弾道4 ミート13 パワー221 走力14 肩力12 守備15 耐エラー12
特能枠7 ランダム3

パワーバランス型野手
弾道4 ミート13 パワー217 走力14 肩力13 守備15 耐エラー15
特能枠7 ランダム5



なんと野手が強くなりました!
肩力が高いパーツが出たのでそれがこの結果に繋がったんだと思います。
しかしまぁ60回以降の敵は硬いですね・・・(滝汗


一応パーティーも載せます。
12やったあとだと何故11が下手だったか、何故すぐデータを消すような
状況になったか解けてきますね。

潜れる場所が多いか否かも関係あると思いますが^^;

色々と割愛してますが温かい目で見守ってやってくれると幸いです



主人公Lv76 HP265 SP249 精神20 耐電・光50
指揮5 速射5 回収4 応援3

エイミング 攻88 命中90 SP3 貫通 精神+3 狙う
機械の指輪 防御4 耐電・光25 精神+6
機械の指輪 防御4 耐電・光25 器用さ+1 精神+4


ユイLv67 HP262 SP175 力19 器用さ11
愛4 回避4 急所狙い3

機械の指輪 防御4 耐火14 耐電・光25 力+4
虹色の指輪 防御5 力+7 器用さ+6


ドミオLv64 HP530 SP189 体力18 力18 防御18 耐電・光25
バカ3 頑丈3

機械の指輪 防御4 耐電・光25 体力+2 力+4 器用さ+3


椿Lv64 HP409 SP216 器用さ18 防御26 耐電・光25
冷静4 狙撃3 速射1

キュウビ 攻111 命中91 SP3 電 HP+21
機械の指輪 防御4 耐電・光25 器用さ+5


平山Lv72 HP336 SP154 耐火12 耐電25 耐光50
暗視5 回収5 応援4 警戒2

機械の指輪 防御4 耐電・光25 体力+4 力+2 精神+4


るりかLv7 HP88 SP71 器用さ11 素早さ13 耐電・光25
冷静2

ハンドブラスター 攻75 命中85 SP2 器用さ+2 護衛+1 るりか◎
機械の指輪 防御4 耐電・光25 力+1 素早さ+4


一軍は今のところ、今日育てた上位四人です。
あとは石田に頑丈がついてるのが良いですね、唯一

今は越後とるりかとエリを育ててるです。
現在10階まで潜る作業の繰り返し中。。。
エリが10階で待ち受けてますがw


P.S
某県民云々で出てたクロメって昆布全く知らないんですが・・・
あと正直、とり天は美味しくないです、微妙


そして私立入試の結果が出ましたので報告しておきます。
最近は成績が下降してましたが今までの250満点の中では最高です。

理科37、国語37、英語31、社会26、数学28の計158です。
なんでも206/662位らしいです。

あまり宜しくありませんが^^;
あっ、これでも合格ですよw
全員合格できるくらいの高校なので。

県立の方は多分140点取らないと受からないような気が
当然、問題の難易度が上がって、です。
関連記事

△page top

