03 «  2010 / 04  » 05

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
04月の記事一覧

先発ジャイロ型 



練習は投げ込み30、球磨き9+シャドウ3、マッサージ1、手伝い15
センスは33105

ジャイロ型は筋力必要だから難しいです
持ち込みのカルマさんには程遠く・・・

由来は当然MAJOR
ポイント変換は98P・・・

パスワードは要望があれば。。。
関連記事

△page top

まだまだ寒いですねー 

どうもこんばんは、何か注目されてる野球部のアルタロトです
今日、教室に野球部1年が集まったら女子がたまってきてワロタ
そして菓子を食べたというw(殴

そうだ、明日財布持ってシュークリームでも(ry


いやー、しかし最近は天候が安定しないですねー・・・
試験、入学式、大会などは大抵

どうかならんものかと思ふ、けふこの頃



 今後の抱負


・高校生活・・・課題をこなして、全盛期並みの点数にする
部活ではピッチャーとして結果を残す、ようやく力が抜けて安定してきた
しかも先輩からジャイロ回転してるとか言われちったよ...

ちなみに入学後のテストが3教科平均76で野球部員から凄いと言われ
国語は80点台だったけどクラスで3人しかいないらしい


・パワポケ6・・・詩乃で3CADCB捕手特能完備+パワヒ持ち捕手
希美で2CDABC走塁特能完備+アベヒ+広角持ち遊撃手
特能運があればもうちっと伸びるカナ

・パワポケ7・・・春香で3BABCC(パワー170超)一塁手

・パワポケ9・・・維織で特能多彩ALLA外野手
奈津姫でパワー160超ALLA+パワヒ持ち三塁手

・パワポケ10・・・大江で特能多彩パワー190超ALLA、紫杏でパワー200超ALLA

・パワポケ11・・・朱里で特能多彩165BB10

・パワポケ12・・・雅美とユウジローで練習ボーナスを活かした育成
野手は筋トレ35、素振り40 投手は筋トレ35、シャドウ10、変練20が目標

能力は3BACABBと155AB11くらい?
雅美でプルヒとパワヒ取れるといいね!


とりあえずこんなとこかな、今考えてるのは。
当然ですが基本的に装備品の持ち込みは無しです、嫌いなんで


つまらない更新ですが時間が無いのでこれで。


P.S
教科書にhtmlタグが載ってた件
よし、憶えよう←
関連記事

△page top

久し振りにまともに攻略してみる 

今日は画像無しですよw

素材についてっ
無論、バグ前提です

・きらめく鱗粉
数だけなら飛行城
効率なら魔女試練

・ゴム質の肉
館探索or塔探索でループ

・獣、魔獣系
ライカンorアッシュクエ

・ガラクタ系
リエーシュorコウクエ

・石系
館探索でイミタツィオン狩り

・宝石系
リエーシュ、フランシスクエ、アッシュクエなど

・金属質の殻
ザム団の最期

ってwikiと大差ないorz
まぁ偏っちゃいますよねー

今は合金とか獣の皮とか集めてます!
だって魔王城めんd(ry

次回はPT画像うpしようかなーとか考えてたり
それではまた


P.S
火付きのドゥームズデイがでけた
kwskはtwipic(?)参照

あと携帯だとページが更新されない件
関連記事

△page top

画像更新! 






パワポケ6の幸せ島にて作成!

イベントはフグリとクラガリ完結
試合は引き分け1、他全勝

序盤は鉱山と小屋、20日目以降は基本練習場


感想は・・・楽しい!
まさか二回目でこんなに育つとは。。。


以上です、バーイノシ


P.S
サイズがおかしいのは仕様
関連記事

△page top