05 «  2010 / 06  » 07

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
06月の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

記念選手・・・と言いたいけど明日自主練ですぐ終わるからまた明日 

まず、23日にテストがありました
教科は国語、数学、英語

まぁ到達度テストだったので軽く寝ながらテキトーに流しました

多分、国語60、英語50、数学60くらいかとw



次、ゲームプレイ


画像見てくだしあ( ̄∀ ̄)

moblog_0196cdc3.jpg


彼女ユウジロー
練習は素振り35、ダッシュ5で工事15
自力で弾道2と守備特能2つと初球○とプルヒッター
三振はユウジローではない何かで付いた記憶


ほんとありえないけど2回リセットした
最後3ターンのダッシュで肉離れと骨にヒビきたんで
それでもこの能力
流石、の一言です


反省
・ユウジローが出ない(序盤上手くいったくせに7月からポツリと・・・)
・ミーナ出ない&PUしない、氏ね
・サイデン如きに負けたとかワロタ
・間違って千脇からチャンス○貰ってしまった(ケガ○の選択肢がわからずw)
・渦木さんPUしてよ



はい(^O^)/
おわりましゅ/(^O^)\
関連記事

△page top

ブログ一周年 

6/22・・・この日は当ブログの開設日でした
当然ながら今年もその日が来て…
つまり一周年ってやつ

いい加減、俺の本気を見せてやる!ってことで選手を絶賛作成中

とりあえずパワプロの方は完成
(何気、モバゲーにUP済み)

残るは究極の運ゲ・パワポケ

目標(てか理想)はこんな感じ


・パワポケ10

ゼロ 捕手 右投右打
弾道3 ミート15 パワー200 走力15 肩力14 守備力14 耐エラー14

特殊能力;
パワヒ、広角、送球、守備職人、盗塁、走塁、HS、ブロック
内野安打、バント◎、流し打ち、ヤンスメカ、逆境、ケガ◎、豪力

センス;50234
練習;素振り6、手伝い20、総合20、球拾い5、筋トレ5

・パワポケ9
奈津姫でパワー160ALLA、パワヒ・アベヒ持ち
ランニング10、ティー50、マシン10、ダッシュ10、ノック&総合25、ストレッチ10

・パワポケ11
朱里でキレ〇持ち165BB10
筋トレ15、投げ込み35、シャドウ25、変練15

・パワポケ12
雅美で3BACABB
筋トレ35、素振り40

ユウジローで155AA10
筋トレ40、シャドウ20、変練15

裏で野手投手能力ALLMAX特能完備


完成次第、載せていく予定

ただ、3年生が引退するまでに
作れるかどうか不安でしょうがない

・・・あ、リアルの話ね

うち、打力あって明豊とかにも勝てそうなんだよね
投手も140㎞投げれる人居るし
キャプテンと4番の先輩が通算30本塁打くらいだった記憶

もし、県選手権勝ち抜いたら学校名晒そうかと

って逸れました(^ω^)


・・・夏休みまでには作りたい(^_^;)
だって夏休みは10でALLMAX作る予定じゃないか(^д^)
関連記事

△page top

ポケ10 



彼女紫杏
投げ込み20、手伝い23、球磨き5の記憶
センスは55010だっけ?

音姫より球速・特能UP、変化DW(T_T)
何故に?Why?

大江なら変化ポイント有り余るのに・・・


さて・・・女子のアドレス3つだ((

あっ、DECOLOG始めたよ
同じ高校の人ばっかじゃー( ~っ~)/

野球部先輩のブログはなかなか吹けるw


よーし、今日は時間あるけえパワポケするかね!
12・11はやらんよ(笑)
仕込みが(ry
関連記事

△page top

