07 «  2010 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
08月の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

さあ 



三人目がやっと出来た!

今回は最初バット入手!
・・・がセンス〇は無し

ちなみに二年目の大会負けてますw

練習は合同29、素振り6は行ったはず
自力特能は走塁と粘り男

てか何時、粘り打ちに名前変わったのw



センス〇、手術大成功で次回はALLMAXを作る予定
それまでは表野手を公開しません


裏も出来るようになったから裏表ALLMAXを目標に頑張りましゅ



ばいちゃ
関連記事

△page top

今度は 



4で投手を作成

センス〇が無かったこと、手術を上手く活用できなかったこと
投法の効率が良くなかったことが反省点
甲子園は走塁技で初優勝達成

次回は沈没船でバット入手、センス〇取得
投法トルネード、手術大成功で作ります

つか、バイトが山田ランイベで増えた…orz
山田恐ロシア←



最後に・・・
こんな時間に投稿してるのも反省点w



てかまだ2人しか作ってないのね・・・
ファンタジー編できねえじゃん!
関連記事

△page top

やふぅー\(^ー^)/ 


少森寺やってみた(^ω^)

特能は全部イベソト
最後、師匠にやられた~(泣

ターン配分はドラ打ち1、柱上6、銅人12、布走り5
崖登り5、決闘5、回復6くらいの記憶

一回怪我したー(シクシク

進藤完結、チャンの母親の話、寺門脱走が起きた
マツタケ先輩邪魔、氏ね

次作る時はパワー型やります


ばいなら(・o・)ノ

ちなみにこの選手はポイント変換で40Pでした



訂正
決闘5回復6じゃなくて決闘6回復5だった
どうでもいいけど、「三田倒した」って言いたかったので
関連記事

△page top

仮閉鎖とか言ったけど・・・ 




4が面白いので更新!

手術を二回失敗し、パワーと走力が下がったので
二回とも成功していたなら限りなくALLMAXに近づいてたかもしれない

それと超最強学園に勝っていれば走力・守備力+1だった


一回目でこれとか神ですか?笑
関連記事

△page top

昨日… 


帰りに買った

てか、マジでゲームの余裕ないです

ブログ仮閉鎖します
2年後には更新率上がっていくと思います

でわ、ぐっばい


P.S
ORANGE RANGEのO2にハマった←

そしてauの携帯充電器が欲しい
いや・・・携帯って持ち歩けるって意味ね、電話じゃなくて
1000円近くするんだ、これが

ちなみに・・・コンビニで販売←
関連記事

△page top

結局明日じゃないやないかい 






パワポケやってることを証明したいので強さは無視
9は全部貴子、11は朱里

カルマさん家に上二選手を載せてるので詳細はそちらで

てか貴子持ち込んだら神でしょw
持ち込みなし、チューブ5、ギプス51、シャドウ2
変練10、ノック&総合10、ストレッチ15
夏祭りでバット、穴虫で攻略本

それでこの能力

バット、ボール、ダイナで165AB14は行ける


うん、9以外が面白くない(´・ω・`)

仕込む余裕ないよ\(^o^)/


嗚呼、携帯書きにくい…(ρ°∩°)


P.S
コメ返はPC点けた時にします
関連記事

△page top

