10 «  2010 / 11  » 12

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
11月の記事一覧

ラスト 



むー、まだまだ行けそう

耐エラー酷いw
関連記事

△page top

第三章 




ラストはバランス型どす
関連記事

△page top

少森寺でキチがってきた(二章) 



作るのって楽しいー(・∀・)

次、走力タイプですー
関連記事

△page top

少森寺でキチがってきた 



DS戻ってきたYahoo\(^o^)/


選手は十八銅人もっとやればもっと行けた
アベヒ起きなかった

オールCも殺ってくる...!!
関連記事

△page top

土日休み、木曜まで自主練 



鈴音で初めて野手作った
しかもキャッチャーという

練習はラン5、素振り14、トス25
自力で対左〇と捕手〇の状態から捕手◎
(捕手〇と捕手◎は必要な技術が10違う)
持ち込みはグラブ、バット、ダイナ

智林が最初よく出てたのに智林+1はなし(しかもターン浪費した…orz)
青野が序盤出なさすぎて困った

結果的に鈴音の好感度が貯まらずクリスマスはなし
彼女になるイベントでの経験値を各10ずつ損

上手く行けば自力で捕手◎にしてもCBCAAは行けるかね
練習増やせばBBBAAも狙えるか(まぁ智林+1のタイミングが鍵だけど)


鈴音はタイーホ確定だし、御神籤に左右されにくいから安定するね
ターンも瞳並みときた


じゃあ最後に、三種の神器持ち込み瞳外野手でオールB達成
優勝してりゃ走力Aだった
ラン5、ダッシュ5、筋トレ5、トス25くらい?忘れた(笑)
あややセンス〇だった記憶


じゃあ、ばいばい(・ω・)

没個性バランス型飽きてきたよ(爆


つーか、13めっちゃ欲しいw
関連記事

△page top

前言撤回 

土日の練習長くてキツイので更新率上がりません(笑)

でも毎週月曜が自主練
二週間に一回、土日のどっちかが休み
テスト前は多分休み

なんで少しは上がるような気がしなくもない気がする


最後に…

土日にどっち

↑を早口で10回言って、終われ☆笑



P.S
ポケ6で三種の神器持ち込みの瞳
ラン5、筋トレ5、投げ込み35、変練5で
オーバーT字にしたら
150㎞以上
スタミナB
コントロールB近く
スラフォーシュー各2だった

幸せ島で鋼投法155㎞
カー3シュー2フォー7
スタミナCコントロールB近く
ってのを作ったら何故かめちゃめちゃポイント変換低かった…

53だったような…



今後の予定
・三種の神器持ち込み彼女瞳の遊撃手
・彼女詩乃、一塁手でどれくらい伸ばせるか
・幸せ島でオールB


さぁて…明日は整体に行くべきか否か
体張ってますぅ



P.S2
最近P.Sの方が本題になってる気が…www
関連記事

△page top