11 «  2010 / 12  » 01

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
12月の記事一覧

今年最後 


幸せとーう

特殊能力は逃げ球、ピンチ、回復

幸せ島の限界は鋼投法で155BB 3球種総変13
ってところでしょうか
もしくはアンダーで150BA 3球種総変12


何はともあれ、これでパワポケ記事は今年最後です

結局、一周年記念投手は年内に作れなかったなあ・・・

まあ、いずれ達成しますよALLMAX投手
その前に12買う必要はあるが・・・



いっつも何かやり残すのが俺の悪いとこの一つでしょうね

小学校の頃から夏休みの課題やら冬休みの課題やらテストの課題やら残してきた

・・・別に上の文、ウケ狙いじゃないんですが


やり残すと後悔が生まれるんでやり残さないのが一番かも知れません

でも逆にやり尽くしたらそれはそれでつまらない

むしろ、後悔があるから次また頑張れるんじゃないか、と



皆さんには何かやり残した事がありますか?


そして、やり残した事を来年こそはやろうと思えますか?



「後悔を次の糧にする」






僭越ながらも16のクソガキが語ってみました



来年も「パワドラ奮闘記」を何とぞ、よろしくお願いします



では、今年最後の更新でした。


関連記事

△page top

幸せは誰かがきっと~♪ 


運んでくれると信じてるね~♪


プレルー無し!

試合は引き分け2回、勝利3回
USにも勝った!!!
落田とフグリPU

特殊能力は体当たり、連打、広角(自力)


もっと行ける!!


全試合勝利、運動会4勝
渡辺・小杉・倉狩PU
全部出来てポジションはセカンド!

小杉運も普通だったからALLAの可能性は充分ある!!!


以上でし(・ω・)


P.S
13?何それおいしいの?



11に続き、10と12も再購入する可能性大(笑)

12は読み込んでくれないの豚
関連記事

△page top

AA目指して 



中途半端になった(笑)


しのちゃんで筋トレ10、投げ込み35、シャドウ33、変練20
持ち込みはバット、ダイナ、ボール

理論上はAA行けたけど止めた


アンダーでやれば良かったね


次はアンダー全方向
彼女は朱里!
筋トレ10、投げ込み30、シャドウ20、変練35くらいで
関連記事

△page top

さっきでけた 


朱里でやったんだよ...

必須イベント中々起きなくてオワタ\(^o^)/

自力で代走、守備職、盗塁

練習は素振り10、トス37、ダッシュ15、ストレッチ25
持ち込みはバット、ダイナ、置物


今日はこれにて(ο・ω・ο)ノ
関連記事

△page top

運ゲー糞ゲーリセットゲー 



11再購入しましたっ

記念すべき最初の選手です
確か一昨日作ったかな?


持ち込み:バット、置物、追加イベント
練習:ランニング10、筋トレ10、素振り10、トス36、ダッシュ15、ストレッチ30
彼女:紫杏(爆


特殊能力は…

代走→自力
逆境→しあーん
パワヒ→カリムー
体当たり→自力
盗塁→自力
送球→幸せ草w
守備職→倉狩さん
走塁→センス
いぶし銀→源地トレード
粘り打ち→忘れた・・・
連打→カリムー
初球→試合
安定感→正月
代打→自力
レーザービーム→自力



弾道も自力でしたー


センスは272貯まって走力2、守備力2、ミート1、経験点系4つ、走塁〇、と使用



思ったよりも筋力貯まってビックリ




次は朱里でやります!














・・・ここでネタバラシ



こーどふりーくでセンス〇、仲間評価MAX、リセットペナルティなし、魔人好感度MAXしましたっ



それでも運ゲー糞ゲーリセットゲーでした・・・


裏は糞ネズミにやられてスキル・レベル・武具をチートに(笑

器用さ40の椿は鬼です(・∀・)


グッピーは能力UP2倍したらパワーカンストでフリーズ・・・笑
皆165㎞とかスタコン200とかオールAとか(爆笑



てか、11野手はほぼ確実にセンスで走力2、守備力2取るからタイプ・パワーが効率良いよねっ!!


あと三年目に羽車さんでミート+1できたら最高だよね!!!
関連記事

△page top

貴子パワー型リベンジ 



持ち込み・バット、グラブ、置物
練習はチューブ5、ティー35、ダッシュ18、トス6、ストレッチ15、ノック&総合27
計106ターン

最後筋力使ってたから弾道3とパワヒ付けられなかった…


あとホルヒス大吉→イタチ登場、でロスした


奈津姫さんで守備B行けそうですね(パワー減るけど)


てか、総合はポイント一番入るから、25回やった後もやるべきだと思う





以上ですー、次は多分8表
裏は急いだら死亡フラグ立つからあと!!
関連記事

△page top

少森寺編メモ帳 


変化球型です!


ちょいとイベント情報殴り書きしやす


ゴキブリイベント
選択肢→捕まえて、逃がしてやる
(逃げられた場合)
筋力8、体力-10、確率で奪三振取得



少森寺八連闘

一人目:銅人
勝利ボーナス→全経験点6

二人目:銅人
勝利ボーナス→全経験点8

三人目:銅人
勝利ボーナス→全経験点10

四人目:チャン太
勝利ボーナス→筋力36、技術・素早さ/変化球24

五人目:双
勝利ボーナス→素早さ/変化球49、筋力・技術12

六人目:六学院
勝利ボーナス→筋力54、技術・素早さ/変化球17

七人目:進藤
勝利ボーナス→
(被ダメージ時→技術37、体力-10)

八人目:師匠
勝利ボーナス→全経験点64
(被ダメージ時→全経験点32)



はい、進藤にやられました\(^o^)/



多分、鋼投法でバランス型やると150DC2球種8くらいになると思います





今日で長い休み終わり!
明日からは練習の日々に戻ります!
関連記事

△page top

まてまて… 



ピッチャー忘れちゃあかんよ


バランス型?面白くないので却下
変化球型はやろーかなっとか思ってます
関連記事

△page top