02 «  2012 / 03  » 04

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
03月の記事一覧

パワポケ14購入(^O^)! 


タイトル通りパワポケ14購入しました

サクセスはトツゲキ甲子園のみプレイしました
前作までのグッピーに比べ、コールドが難しくなりましたがストーリーがあるので楽しみながら育成できるように思います

Wi-Fi対戦も最初の画像の通りやってます、というかメインはWi-Fiだったり(笑)
購入してすぐにしたのも…(以下省略)

オリックスの成長が素直に嬉しい
強打者が増え、守備・投手に安定感がある

不人気球団だが穴のないチーム
それがオリックス
今年はパ・リーグ優勝の可能性が十分にある


残念なのはプロ上位にソフトバンク使いが多いこと
おまけにプレイスタイルの良くない人もいる
ソフトバンクは川崎、本多が高確率で内野安打で出塁出来るし、強打者が多いので点を取りやすく、投手陣はプロ最強という反則級の強さ
T字の森福、金澤は中々打てないです
そんな強いチームで勝って楽しいのか!?


まぁ、いつかは能力関係無しに勝てるようになりたいですね
フレンド対戦で1か2のチームを使う人に負けた時、本当に実力がある人は能力が低くても強いんだなと実感しました
とりあえず、プロレート30位以内を目標に置いて頑張ります

それでは、今日はこれで終わります
あっ…Wi-Fi対戦いつでも受け付けてますよ(笑)


P.S
ちょっ…パワポケ6のプレイ日記で有名な、のっぽさんのサイトに入れなくなってる
TOMOさんサイトもサーバの期限切れ(?)で見れない
なんだか寂しいもんですね...
関連記事

△page top