07 «  2012 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
08月の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

パワポケ11ナマーズ編しのぶで守備型内野手\(^o^)/ 

どうも、こんばんは~

はい、前回に引き続きパワポケ11をやりました

選手はこちら

moblog_4b4020a9.jpg

彼女はしのぶ
練習は素振り10トス25ダッシュ10ストレッチ30

えー、日本シリーズに負けるという最大のミスを冒してリセットを二回しました(-o-;)
リセットなしで練習もう少し積めば守備四能Aも可能だと思います


まーた携帯からなので画像が見えにくいはず…
今後は携帯で更新するつもりなのでご了承下さい
携帯のが書くのが楽だしね


それでは今からグッピー選手の俺ペナやってきます~♪
サラダバーノシ
関連記事

△page top

パワポケ14表サクセス初プレイ&久し振りのパワポケ11 

こんにちは
携帯から更新します
画像が見えにくいかも知れません;

まず、パワポケ14の魔球リーグ編を初プレイしました

選手はこちら

moblog_0a0fb3d9.jpg


いきなりオリ変イベントが起きました!
ネーミングセンス…www
しかも名前とは裏腹に普通のスライダーより速い(笑)

練習は体力35技術3器用35だったと思います
魔球で試合余裕だなー、と思ったら最後の試合で三回リセットしましたp(´⌒`q)

皆も魔球に頼ったらダメですよ…



次に久し振りにパワポケ11をしました

選手はこちら

moblog_b366e7b8.jpg


彼女はしのぶ
練習がトス30ダッシュ10ストレッチ25だったはず

練習回数65でバランス良く伸ばせばオールBくらいになるとは思わなかった
これはBAABBAも遠くはなさそうだっ



で、今はハタ人間やってます(*^^*)
目標は以前立てた

球速155km スタミナC コントロール200
4球種・総変10
弾道3 ミートE パワーB 走力C 肩力A 守備力B 耐エラーC
ムラッ気、対左打者○、ムード○、低め○、尻上がり
リリース○、重い球、対強打者○、回復○、奪三振、打球反応○
球持ち○、ジャイロボール、闘志、ノビ○、キレ○、威圧感、絶倫


特殊能力はあとムラッ気、闘志、奪三振、キレ○だけです
能力はまだ全然なのでもう少し時間がかかりそうです

これをハタ人間の集大成にするので頑張ります\(^o^)/
関連記事

△page top

