10 «  2012 / 11  » 12

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
11月の記事一覧

息抜きに俺ペナ 

はじめに

育成大会の投票記事は12月に書きます
理由は管理人が選手を作ってない・・・ではなくパソコンで編集する必要があるからです
パスワードの確認は無事全て終わりました

ご了承ください



本日の本題

幸せ島出身選手で俺ペナしました

moblog_5be7b50c.jpgmoblog_de3bdcdd.jpg


成績はこんな感じ

moblog_71cb5617.jpg

強さパワフルでやって、全部門において1位で三冠王と盗塁王を獲得
面倒臭かったので犠打はやりませんでした(50犠打達成で経験値30)


元の能力は7/143/14/12/7なので
0/3/1/3/5上がりました

うーん思ったより伸びなかった・・・やっぱ豪力欲しいね


今後俺ペナ用のチームを作成する予定
野手はADAAA奪力+威圧感
投手はアレンジチームでスーパーとかを入れればOKだけど絶倫持ちがいると心強い

だから、これからは鈴音を中心にサクセスをやることになると思います
関連記事

△page top

パワポケ6表サクセス野手育成大会(改訂版) 

※ルール変更しました、ご迷惑をかけて申し訳ありません

パワポケ6表サクセス野手育成大会

投稿期間:11/16~11/26

ルール
・ポジション、彼女は自由
・アイテムの持ち込みは無し
・改造、虚偽は厳禁
・オレペナは無し
・とにかくがんばる
・期間内であれば何体でも選手投稿可能(一人一選手ではなく投稿された全選手で評価)

なお、パスワードが間違っていたら参加を認めることができません
その場合は連絡をしますので再度パスワードを投稿してください

選手評価
投票で行います。
参加者は選手作成後、非公開コメントでパスワードと能力、
使用した彼女名、パワポケポイント換算を投稿してください
パワポケポイント換算はあくまで目安とします(特殊能力を正しく評価できないため)

各彼女候補の選手育成の難易度を踏まえて、
「○○(彼女)で、この能力は凄い」と考える選手に投票してください
自分の選手へ投票することは禁止します

参加者一覧(11/10現在)
・アルタロト
・エクスさん
・古坊さん
・新人さん
・爆船さん

もし他に参加したい方がいましたらコメントをお願いします

選手が全て集まり次第、選手能力を発表して投票を行います
もし、都合等で参加できなくなった場合は一言戴けると嬉しいです
関連記事

△page top

パワポケ6表サクセス野手育成大会(概要) 

ルールを変更しましたのでこちらをご覧下さい
-- 続きを読む --
関連記事

△page top