02 «  2013 / 03  » 04

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
03月の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

パワポケ8白瀬で作った投手たち 

画像見てたら2011年12月30日にアップロードしてたのを記事にしてないことに気付いた
他にも記事にしてないやつあるかも



moblog_9db3c126.jpg


どちらも白瀬で作成しました

練習とか覚えてないけど試合に全然勝ってないであろうという事は分かる

まー、おそらく上の選手が筋トレ30回、変化球練習15回
下の選手が投げ込み35回、変化球練習10回くらいだと思う

勉強タイプは上が全方向、下が速球派


まさかの3回目の更新でした。笑

△page top

パワポケ6希美野手 

前回の記事にあったようにパワポケ6で作った希美での野手を紹介します


moblog_89299eb0.jpg

練習はランニング5、筋トレ15、素振り5、フリーバッティング22くらい


希美攻略を見事に失敗wwwww
もっと早く会わなきゃならんのか・・・
成功してたらCABBBにはなったはず、多分

あ、あと青野君パワーアップ前に会いすぎてパワーヒッター取得イベント逃しました


今回はお試しで筋トレ15回やってみました
うん、10回で良いわこれ


これで今日の更新終わります。では
ってか予約投稿何年ぶりに使ったのかしら
関連記事

△page top

パワポケ9貴子で野手作成 

どうも、こんにちは
卒業式から1ヶ月近く経とうとしています

無事、自動車の運転免許も取得し、4月からは社会人となります
入社式はなんと東京であります・・・そのために31日から旅へ出ます

正直まだ働くという実感がわきません...
こんなんで大丈夫なのか!?




はい、パワポケにいきますw



パワポケ9で作成しました
彼女は貴子、持ち込みなし、反乱戦なし、バンザイは10ターンを4回
練習はランニング5、チューブ5、ダッシュ12、マシン打撃42、ノック25、ストレッチ5
ポイントを計算したら中途半端な回数になってしまいました・・・
弾道は凡田が出なかったので自力で上げています


久し振りにやった割には能力がまとまっているのではないでしょうか!?


あと一応行っておくと左打ちですよ


再現性たけえー!
なお、投手能力はない模様



2試合目に負けています
また、コアラーズ戦に負けて1回リセット(パワー110→105)

序盤の栄養不足、風邪やらがなくてダッシュをもう少ししてたら走力Aも十分狙えますね
右打ちならパワーAもいけるかも?

つーか、今回穴蟲で何も貰えなかったからそこでバット貰ってたらもっと行けただろうに・・・
グラブは夏祭りで取れたけど、貴子でバットの有無の差は大きい


結構、怪我率無視したけど運良く怪我しませんでした
(本当は最後のバンザイ中に筋痛めたけどバンザイの影響受けないようにしたので関係なし)


次の記事でパワポケ6の希美野手を載せます
関連記事

△page top

卒業式 

今日は卒業式でした

中学三年の受験先決定の時

俺の成績では市内で1番成績が必要な高校と2番目に成績が必要な高校
・・・つまり俺が卒業した高校の二校が候補でした

中学の時は勉強するのが嫌だった(みんなそうだと思いますが)ので、
2番目に成績が必要な高校を選びました

なんとなく選んだけど、この高校に来て良かったなと思います

自分たちの学校は総合学科なので系列と授業を自分で決めることが出来ます
俺はパソコン関連の系列でした
系列授業は良いメンバー、良い先生で楽しかったです
最終的には情報処理一級、ワープロ一級を取得することが出来ました

部活動は野球部で、体験練習の期間に坊主になって正直嫌でした
一年の時のピッチャーメニューと2年からのトレーニングはキツかったなぁ・・・
トレーニングのキツさから部活を辞めようと思ったこともありました
けど、皆のおかげで最後まで続けることができた

顧問の先生は担任でもあって進路決定にとても協力してもらいました
そのおかげで無事に第一希望の進路先から内定をもらいました

本当に良かった


俺の好きなsiam shadeのボーカル栄喜の言葉を借りると「終わりは始まり」

高校生活は終わり、これから社会人になります

新たなStartに向かって頑張ります


少し長くなりましたが、それでは。


P.S
WBCを中継するJ SPORTSの番組テーマソングに
siam shadeのボーカル栄喜のソロ曲「あのゴール成し遂げるところまで」が使われています!
栄喜は良い歌書くので良かったら聞いて下さい!!


あと、髪を染めましたwww
茶色混ざりになりました
関連記事

△page top

