05 «  2013 / 06  » 07

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
06月の記事一覧

何事も経験が大事なのよ!(某会長風) 

昨日の俺のパワポケ10、エクスさんのパワポケ6の選手を見て思いました
経験があれば自然と一定以上こなせるようになってる
やっぱ経験って大事
仕事もゲームも経験がモノをいう

てわけで、パワポケブログを再開いたします
これからは週1回以上更新したいです
頑張ります

それでは。
あ、パズドラ記事は書くの面倒臭いので書きません(笑)
関連記事

△page top

パワポケ10 大江でオールA野手作成 

moblog_d13101e4.jpg
いつぞやに二年目途中までやってたデータを今日終わらせました

彼女は大江
練習回数は素振り5、球拾い5、練習手伝い16、総合20
センス割り振りは30035、少ないですね

久しぶりにやったから彼女イベントが上手く進まなかったり、練習回数とセンスが少なかったり、反省点が多いです
センスもあと15でミート+1だったし

こんな時に限って告白イベントでは威圧感を取得、おかしい


大江はバット持ち込み、おみくじリストバンドでチャンス、対左投手、盗塁の三つを◎にするのが至高ですね
そして告白イベントで威圧感、と

アルタロトなら、さらにパワーを高くしますよ!
なおやる気


あー、彼女欲しい(笑)
パワポケみたいにならないのか(笑)
現実は甘くない。
関連記事

△page top