10 «  2013 / 11  » 12

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
11月の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

ポケモンX購入 

お久しぶりです。生きてます。
知らないうちにブログの管理画面が変わっててビックリ。正直使いにくい、、、

社会人になって早半年、今まで何をしていたかと言うと

・スマホアプリ(主にパズドラ)
・歌の練習(周りから見たら多分キチガイに見える)
・なんJまとめを見る
・(ライトノベルの)読書
・今回のネタのゲーム

こんな感じですかね。ほとんどパズドラしてたと言っても過言じゃないです。

で、本題です。ポケモンXを買いました。
そもそも会社の先輩と対戦するためにホワイト2を買ってたんですけど、結局対戦することがなかったので数日前にポケモンXを買いました。

御三家はケロマツ!初代御三家はフシギダネ!そしてWi-FiでアチャモGET!!!
なんだこのヌルゲーは・・・

学習装置はパーティ全員に半分の経験値?
ポケモン捕まえても経験値が入る?
ポケモン戦闘に出したら等倍で経験値が入る?
ピカチュウもリオルも序盤で手に入る?

ヌルヌルやんけ!!!

現在のパーティはフシギダネ、ヒノヤコマ(XYのポッポ枠)、ピカチュウ、リオル、ワカシャモ、ゲコガシラです。
まだバッチ一つ目取ってすぐなのにかなり育ってる。
とりあえずリオルをルカリオに進化させたい。夜に育てても進化しないからね…
ピカチュウは電気玉あるからライチュウに進化させる必要ないじゃん。攻撃と特攻2倍になるとか強すぎ!

ポケモンは序盤のポケモン集めが楽しい!
持ってないやつ出たらモンスターボール!
ホワイト2とソウルシルバーでもそれやっててクリアまで時間かかったなあ…

野生のルリリは個体値3V以上確定らしいですね。
クリアしたら6Vのマリルリ作ろうかな?6Vは改造か乱数じゃないと無理らしいが。

これからポケモン記事が増えるかもしれません。
パワポケブログだけど大目に見て下さい、お願いします。
それでは今回の更新を終わります。


P.S
記事本文書こうとしたら勝手に保存とかが押されるのやめて欲しい。
改悪すんなよー、FC2管理さんよー
プレビュー見たら保存されてなくて書き直しになったし、別ウィンドウで表示しろやー
新しいFC2ブログ管理画面はクソ(断言)
関連記事

△page top

