09 «  2014 / 10  » 11

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
10月の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

ブログをやめません。 

お久しぶりです。なんやかんやで前回の更新から7ヶ月経ちました。
今日たまたまブログを見ていたら、相互リンクさせてもらってるsakura1956さんがブログを更新終了されると知りました。

俺がブログを始めたのは確か2009年の6月頃だったと思うけど、そう考えると5年以上ブログやってることになりますね。
もちろん、5年間ずっと更新してたわけじゃないですけど。
中学校三年生の時からやってることになります。

その当時パワポケ10にハマっており、強い選手を作りたくてパソコンで調べて発見したのが佑ぅっちさんや瀬ノ烏さんのブログでした。まだパワポケの育成が下手だったので「こんな強い選手が作れるのか」と衝撃を受けたのを覚えてます。
それをきっかけにブログを始めるようになり、今まで様々な人と出会い、時にはパワポケのこととかで争うこともありました。

5年という月日の中でパワポケは14で完結したし、ブログ仲間のほとんどの人は受験や多忙・ゲームを卒業するなどの理由でブログをやめていきました。
人それぞれ考え方があるし、出会えばいつか必ず別れることになるので仕方ないことではありますが、やはり寂しいですね。


では、ネットで知り合っただけの赤の他人の俺に一体何が出来るのか?何をすればいいのか?

それはこのブログを、パワポケブログを続けることなんじゃないかなと。
たとえ他の人がやめようとも俺さえやめなければ、俺がブログを続けていれば、ブログ仲間だった人がいつか思い出して俺のブログを見てくれるんじゃないかと。
この先あるか分かりもしない、もしかしたらないかも知れないけど俺はブログを続けていたい。

それをここに宣言します。




って書いてて見返したら支離滅裂だ…

何にせよ俺はブログをやめるつもりはありません。
ここ数年は時々しか更新出来てないけど•••このブログをどこかの誰かが見て参考になるかもしれないし、パワポケのリメイクが出る可能性もあるし。

俺はパワポケの育成に関しては自信を持ってるので残しておきたい。それにパワポケのネット界隈に人生の4分の1使ってる生きた証として形を残したい。


あーもう、長い!短くまとめると

これからもよろしくお願いします。



それではლ(◉◞౪◟◉ )ლ



P.S
3DSでDSのゲームも出来るなんて知らなかったよパトラッシュ。早く言っておくれよ。
DSLiteの下画面の液晶がおかしくなったから買い換えるか、先輩に貰おうかと思ってた。
パワポケ14でオリックス使って総合打撃したけどやっぱりオリックス強いわ。今年のオリックスの査定楽しみですね〜、パワポケ出ないけど。パワプロ買わないけど。
関連記事

△page top

