12 «  2016 / 01  » 02

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
01月の記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

【パワプロアプリ】今月のSRガチャ券の結果 

こんな時間にも更新するブロガーの鑑ことアルタロトです。
まあ、昼寝したせいで眠れないだけなんだけどw



私は眠くない=身体が睡眠を欲してないと捉えており、無理に寝る必要はないと思う。



•••••••••なに?この文?
大人ぶってるわー、ないわーwww

てか、それはどうでもええねん!




はい、本題ー



今月のSRガチャ券を引きました!















出るの遅いわ!w








今更感がハンパない。
でも好きやで。大番狂わせ確定で意外性もくれるし。


















ほむらいるから使わないけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝
関連記事

△page top

【パワプロアプリ】SRガチャ券とSRミキサーと桜ノ宮 

前回の記事から続けて更新してます。
神楽坂の固有ボーナス逃した負け犬ことアルタロトです。



迎春大会の途中で引いたので話が前後するんですが、
先日の女性キャラピックアップミキサーをした結果です。





せっちゃんでした!!!


ここで当たり引いたから神楽坂の固有ボーナス逃したのかな!そういう事だよね!


(人生って甘くないなあ•••と痛感しました)




そして迎春大会で得たSRガチャ券の結果。





美代ちゃん!!!

遂にSG限定ルートの特攻キャラゲットしました!
限定ルートはよ!




という事でイベントには負けたけどそれ以外は勝ったアルタロトでした。



最後に•••







桜ノ宮45www
あんまり強くないし、嬉しくないwwwww












•••スタジアム頑張ろう。
関連記事

△page top

【パワプロアプリ】全国迎春野球大会終了!神楽坂開放チャレンジの結果 

まいど!
全国迎春野球大会の全国大会が終了しました。


最終順位は•••



グループ5位!惜しかったなー。悔しいです。
最後みんな走るから無駄に石割っちゃった。
PR神楽坂を2枚ゲット。




一方、全体では1万位以内入れたので無事SR神楽坂ゲット!

欲を言えば5000位入りたかったけど!!!





そして神楽坂の開放チャレンジへ•••










これが•••













こうなった!敗北www







という事で皆さんこんにちは。
神楽坂の固有ボーナス逃した負け犬です。


そんなに走るつもりなかったけど気付いたら石120個近く使ってたw


グループ分けが悪いよー、グループ分けが。




仕方ないので、
ガチャで神楽坂復刻したら引きます(白目)
関連記事

△page top

