01 «  2016 / 02  » 03

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.

【パワプロアプリ】今月のSRガチャ券とバトスタSRガチャ券の結果 

風邪気味のアルタロトです!こんばんは。
熱が38度出て辛いです。高熱出たの中学生以来です。

病院で同級生が働いているのを見て「おっさんになったな」と感じた21の冬。



さて、本題。


今月のSRガチャ券の結果!











•••ほむら2枚目でした。被りなので画像なし。

















そして、現在開催中のバトスタの累計報酬のSRガチャ券の結果!!!








エミリでした!











PR+5とPR4枚を貯めていたのでさっそく食わせました!










+1にしかなりませんでした、コンマイ◯ね







コンマイに対する殺意が湧いたので課金を抑えると決意した21の冬。







内容がないよー


パワポケのアンサイクロペディア見てたらヤりたくなってきた。
みwなwぎwっwてwきwたwww



さすがに今からパワポケしてたら風邪が悪化してまうわ。
あかんわ~。

せやかて、工藤。

てか服部平次のアメリカ版の名前、


Harley Hartwell(ハーレー・ハートウェル)


っていうらしい。かっこいいwww








ということで、

久々に終わり方が分からず、


クソ展開でお送り致しました。




風邪のせいだよ、うん。
俺は何も悪くない
関連記事

△page top

【パワプロアプリ】片桐恋狙いでガチャった結果 

前回の更新より2週間経ち、2月になりました。
2016年が1ヶ月終わったと考えると時の流れの速さを感じますねー。


さて、先日行われたイベント・ギガントスタジアム
烏丸狙いでしたがSR烏丸ゲットならず…

イベント開始時のガチャで小筆に三島、
そして氷上を引いたので、まあ良いでしょう。
烏丸の為に石を割るのは勿体無いと思うし、ガチャで使い過ぎてたので累計撤退を選択。

ちなみに累計報酬のSRガチャ券は館西。反応に困る^^;



そして、新キャラ片桐恋が実装されましたね。

パワポケスタッフがイベントを作ったらしく、
なかなか闇が深いイベントになってますw
パワポケ好きな俺でも引く内容だけどwww

彼女としての性能は氷上と木場妹の次点くらい。
イベントでコツをくれるのが他の彼女と違うところですね。



そんな片桐恋がピックアップされた新ガチャを40連引きました。


10連目

SR二枚抜き!九十九は被りなので開放しました(^^)


20連目

恋ちゃんゲット!!!

30連目

また二枚抜き!!ウドは被りなので開放しました(^^)

40連目

3度目の二枚抜き!!!
有能鎌苅に小筆3枚目!

小筆は開放して+3になりました。
これは二股育成が捗るぞw



今回のガチャは文句無しの大勝利。
ギガスタの時はお金結構使ったからなぁ•••


今回、ポイントサイトで貯めた1万円分のポイントを使って引いたので実質無料ガチャでした。
最初の10連はロクボと毎日の小石で貯めた石で引いてます。


使用しているポイントサイトはげん玉です。
課金する人はげん玉経由で課金した方がお得ですよ~っと。

楽天カードとかファミマTカードとか作れば1万円分くらいになるし。
俺は去年の12月に楽天カードを作って55000ポイント(5500円分)貰いました。
そのおかげでポイントが1万円分くらいになったんですね。






さーてと、月も変わったし気分一新して頑張りましょうかね。





とりあえず、










追加でガチャ引こうかなwwwww
関連記事

△page top