02 «  2016 / 03  » 04

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

【パワプロアプリ】2000万DL記念SRガチャ券とステップアップガチャの結果 

はじめに、前回予告したパワポケ12秘密結社編のスキル考察について。


主人公のスキル考察をしてたら想像以上に記事作成に時間が掛かってしまった為、何度かに分けて更新しようと考えました。
主人公分は書き終えたので次に時間が掛かるトモ(8での森友子)を考察しております。


トモの考察が終わったら主人公とトモのスキル考察記事をアップする予定です。
期待している人が居るか分かりませんが完成までしばらくお待ちください。



さて、本題。

パワプロアプリにて2000万ダウンロード記念イベントが行われました。

スタジアムでのメダル増加もガチャP増加も無いから個人的にはクソだと思ってますが。
何故やらないのか、どのイベントだったら増加するのか、運営の考え方が理解出来ません。


ただ、ログインボーナスとしてSRガチャ券が配布されました。
これはコンマイではなく優良企業コナミですわ。




そして、SRガチャ券を引いた結果!






小嵐でした!




正直な話、北雪キャラは現環境においてデッキの第一候補に入りません。
二股育成をする場合、選手兼彼女を使うよりもマネージャーを使った方が強いですし。


北雪キャラが4人揃って、尚且つ優秀な女キャラが居れば話は変わりますが。

北雪高校で強い野手を作るとしたら、北雪四人娘+美代子+六道辺りでしょうかね。
キャッチャー限定になってしまうけど。

投手を作る場合は四人娘は明星のみ、あおいちゃん、太刀川、みずき、アンヌでコンボ狙う感じですね~。
あと1人は片桐か千優かなー。


うん。他の高校のが良くね?www
悲しい結論が出たので北雪の考察終了。



2000万ダウンロード記念ステップアップガチャを40連引きました。
狙いは北斗、暮羽、波風辺りの復刻組。



30連目の確定の結果。



マキシマム!要らねえwwwww
エミリーと一緒に使うとクリスマスが糞化する事で有名な使えない人じゃないですかー。

一応取っておくけど、使えないSRが貯まったらミキサーにかけるかも。





そして、40連目の女の子キャラ確定の結果。
片桐でした。被ったので開放、かいほーしましーた。


オマケで付いてたSR30%ガチャ券引いたら鈴本が出た。
こちらも被りの為、かいほー、かいほー。









折角のSR取得チャンスが微妙な結果で終了してしまい、


悔しいです!!!










読者の皆様に笑いを提供出来て満足したので終わります。



次回はどんな笑いが生まれるのか、乞うご期待!
関連記事

△page top