04 «  2017 / 05  » 06

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
05月の記事一覧

【パワプロヒーローズ】☆545投手作成!宝塚のすすめが大事 

こんにちは、アルタロトです。

先日ヒーローズで最強投手を更新しました!





育成のポイントは、


難易度初級

お気に入りに宝塚を設定

タイプはシュート
2球種のみのため、すすめアイテムの恩恵を最も受けやすい
逆にカーブ系とフォーク系は球種が多いため恩恵を受けにくい

1回戦で六面辰猪狙い

たこ焼きを買って宝塚と辰猪の友好度を上げる

ゲーセン出来るだけ行って音ゲー
ゲーセン◯持ちが居ると尚良し
行けない時はレトロ技研

彼女は明星とエミリ狙い
エミリは山→宿舎→海岸で最短攻略

レジェンズ戦前の選択肢は「元に戻す」→「強くなんかない」で変幻自在コツ


こんな感じですね!



ガチ育成したわけではなく、しこしこレベル上げしてる中で最強投手が作れました。
そう考えるともっと上目指せますな。

ぼちぼち育成理論でも構築していこうかな。
また今度にでもw


今はパワポケ10をやってます。
近々、育成理論書くのでお楽しみに。

それでは。
関連記事

△page top