07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

土日休み、木曜まで自主練 



鈴音で初めて野手作った
しかもキャッチャーという

練習はラン5、素振り14、トス25
自力で対左〇と捕手〇の状態から捕手◎
(捕手〇と捕手◎は必要な技術が10違う)
持ち込みはグラブ、バット、ダイナ

智林が最初よく出てたのに智林+1はなし(しかもターン浪費した…orz)
青野が序盤出なさすぎて困った

結果的に鈴音の好感度が貯まらずクリスマスはなし
彼女になるイベントでの経験値を各10ずつ損

上手く行けば自力で捕手◎にしてもCBCAAは行けるかね
練習増やせばBBBAAも狙えるか(まぁ智林+1のタイミングが鍵だけど)


鈴音はタイーホ確定だし、御神籤に左右されにくいから安定するね
ターンも瞳並みときた


じゃあ最後に、三種の神器持ち込み瞳外野手でオールB達成
優勝してりゃ走力Aだった
ラン5、ダッシュ5、筋トレ5、トス25くらい?忘れた(笑)
あややセンス〇だった記憶


じゃあ、ばいばい(・ω・)

没個性バランス型飽きてきたよ(爆


つーか、13めっちゃ欲しいw
関連記事

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/269-ab07331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top