07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

今年最後 


幸せとーう

特殊能力は逃げ球、ピンチ、回復

幸せ島の限界は鋼投法で155BB 3球種総変13
ってところでしょうか
もしくはアンダーで150BA 3球種総変12


何はともあれ、これでパワポケ記事は今年最後です

結局、一周年記念投手は年内に作れなかったなあ・・・

まあ、いずれ達成しますよALLMAX投手
その前に12買う必要はあるが・・・



いっつも何かやり残すのが俺の悪いとこの一つでしょうね

小学校の頃から夏休みの課題やら冬休みの課題やらテストの課題やら残してきた

・・・別に上の文、ウケ狙いじゃないんですが


やり残すと後悔が生まれるんでやり残さないのが一番かも知れません

でも逆にやり尽くしたらそれはそれでつまらない

むしろ、後悔があるから次また頑張れるんじゃないか、と



皆さんには何かやり残した事がありますか?


そして、やり残した事を来年こそはやろうと思えますか?



「後悔を次の糧にする」






僭越ながらも16のクソガキが語ってみました



来年も「パワドラ奮闘記」を何とぞ、よろしくお願いします



では、今年最後の更新でした。


関連記事

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/281-0240b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top