07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

今年は斎藤佑樹と菊池雄星に注目 

こんちくわっ

この選手は一昨日の夜中の2時に作った奴DEATH


moblog_efc593b8.jpg
moblog_1aeb351b.jpg


機種はパワポケ10

彼女は「I can fly!」でお馴染みのさら
持ち込みはできませんね(7Pしかない・・・)

練習回数は投げ込み35、練習見学&練習手伝い20
センスは最終的に612ポイントで横5、斜め3、縦2、スピードB2と振りました

特殊能力は

・バント○→1年目のおみくじで取得
・安定感→センス横5で取得
・ピンチ○→3年目誕生日の赤いリストバンドで取得
・寸前×→疋田定期イベント(選択肢A「よ、よーし!」)で取得
・対左打者○→3年目誕生日の赤いリストバンドで取得
・回復○→経験点で取得
・けん制○→疋田の定期イベント(選択肢A「ダメですよ、そんなの!」)で取得
・キレ○→センス横5で取得
・打たれ強い→監督生のランダムイベント(選択肢C「むちゃくちゃだ!」)で取得
・重い球→森うろつきで大江1回目(選択肢A→A)で取得
・対強打者○→天道ライバルルートの定期イベントで取得
・鉄腕→3年目誕生日で取得

となってまし

寸前×が痛い・・・
最後、変化ポイントが丁度0になりました(笑)

さらは球速が+2される分、165AAが作りやすいけど変化球とセンスが伸び悩む・・・
それであの人は165AA18作ったなんて・・・脱帽ですね(汗

今度は野手やってみますよい



P.S
GB版のパワポケ1を購入しましたああああああああああ

13購入は来月になりそうwww


甲子園編最高投手;161AA4球種総変15


今年中に達成したいことまとめ
↑去年達成できなかったので今年頑張ります・・・!


   パワプロサイト ポップ ランキング

   

   人気ブログランキングへ

   よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
関連記事

△page top

この記事に対するコメント

お久です
なぜかここにコメしてみまw
寸前×ドンマイです

まぁ、165AAは最近10やっていないからきついだろうな…

リンクサンクスです
こっちは、最近日常を取り扱っていないのでよかったらまた遊びに来てくださいww

そういやマイクロアドやっているんですね!
相互アドポチって分かりますか?
それできればよろしくです

うちに、了解なら非公開でコメください\(^o^)/

ちょーぶんしつれいw
2011.01.23 18:02 URL | ◎健◎ #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/307-b48aa8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top