07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

パワポケ10甲子園一直線編 紫杏パワー型野手 

連日更新はキツイです、アルタロトだと思われます


今回のネタはパワポケ10甲子園一直線編の野手です


とりあえず、選手載せましょう

moblog_4a84a680.jpg

パワーMAXじゃない/(^o^)\


という訳で・・・



経過とかは、この記事見てくれれば大体それと同じです

机上論通りにやるのは思ったよりもムズカシイ
思ってる以上にポイント足りたり、足りなかったり


上述の記事内では能力目標が

弾道4 ミート12 パワー255 走力15 肩力10 守備力13 耐エラー15
自力で守備職人、内野安打○or走塁○or盗塁○取得

練習;素振り20、筋トレ20、総合20
センス;50332


となってますが、

・自力で守備職人は11以降の話なので無理
・耐エラー15は真薄+ミーナさんが起きないと無理
・素早さは結構ギリギリなので走力15に特能は厳しい
・技術は案外、足りすぎる


という見解です


今回の選手は練習回数が素振り24、筋トレ10、手伝い10、総合20
センスは51233でした
弾道4は荷田のイベントではなく、自力でUP
素振りが24回と中途半端なのは

女子寮に1回無駄に行った&疋田に無駄に1回会った

のに原因がありますです


疋田はセンス足りてたんで本当に要らなかった・・・



まぁー、選手の出来は良いんでノープロブレムです
特能も紫杏の割には17個ですしね

今回は手伝いをして様子を見ましたが必要なかったかな
その分、総合30して素振りも25だったら
パワーMAXに耐エラーAもいってましたし

ただ今回センスめちゃくちゃ貯まったですよー
練習で入ったセンスは、44*2+12*5=148

これだったら、投げ込み35、手伝い20でのセンス740投手が作れそうです
ちなみにその場合センスは、35*2+24*5=190
今回の選手では土木作業を5回ほどしかやってないことを踏まえると余裕っぽい


うむ

パワポケ10パワポケ10パワポケ10パワポケ10パワポケ10パワポケ10パワポケ10パワポケ10パワポケ10パワポケ10パワポケ10

気づいた貴方、ファンタスティック!



終わりますw


・和那野手;パワー175オールA    ・和那投手;161AA4球種総変15
・紫杏投手;159AA4球種総変14   ・さら投手;165AA4球種総変12
・紫杏野手;BA(188)AAAB


パワポケの目標

パワプロサイト ポップ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

関連記事

△page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
前の紫杏野手とは出来が桁外れですねw

ただ紫杏は耐エラーがネックですよね。
自分も13止まりでしたし。
2011.08.26 20:48 URL | スピンサーブ #- | 編集

お久しぶりです

俺は10野手は壊滅なので何も言えませんが…。
パワー245でなんたら言ってたらどうにもなりません。諦め(ry
しあーんで耐エラーは期待しちゃいけません。諦め(ry←しつこい

センス740で165AA15はケガを恐れては無理です。2,3回のリセットは覚悟です。
俺はシンカー系で始めて3リセで消えましたからストレート系でもよいのでは?

やっとアルタロトさんにアドバイスできたぞ。(嬉

PS 
 ゴー★ジャスってもう懐かしいですね。(笑
2011.08.31 21:30 URL | あしっど #I8CDLe/k | 編集

超お久しぶりですw

最近ポケ10やったけどリセゲーすぎて泣きましたw 

やっぱり野手はオールAより特徴あったほうがいいですよね~
パワー255頑張ってください♪

ではノシ



ファンタスティック!w
2011.08.31 22:24 URL | トマボー #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/386-48bad3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top