FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワポケ10甲子園一直線編 紫杏165AA15投手(センス740)

どうも、こんにちは。
更新が無いと表示される広告が表示されてしまっているので更新します!


今日のお題
パワポケ10の紫杏センス740投手

選手はこちら


moblog_8c4a78a2.jpg


だいぶ前に作成したので詳しくは覚えてませんが、
投げ込み15、手伝い35でセンスは55002だった気がします



パスワードが欲しい方はこちら


moblog_2f3977aa.jpg


まとまりがありませんが、更新ネタがこれくらいしかないので終わりますっ
それでは、またの機会に。


パワプロサイト ポップ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


クリックのご協力お願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あしっど

No title
しあーnでこんな選手ができるとは…。
見直したぜしあーn!!

そしてそれ以外に反応のしようがない!!(殺

PS
 受験終わったんで14買いました。
あと一か月は飽きないと思いますwww

早く買ってくださいね(コナミの回し者

アルタロト

あしっどさん
これがポケ10クオリティー()
紫杏はツンデレな上にセンス貯まるので結構良いです

P.S
ガチでやれば三ヶ月でサクセス極めて、二ヶ月でWi-Fiと俺ペナをして飽きると思います
ガチでやれば、ね…
裏はクリアはしました
非公開コメント

アルタロト

どこかの20代社会人。
育成理論大好きおじさん。

好きなゲーム
パワポケ/パズドラ/ドラクエetc...
最近はパワプロアプリばかり。

マイペース更新のため週1回とか月1回ペースで覗く事をオススメします。毎日見てくれても構いません。ってかむしろ、そうして下さい。

プロフィール

アルタロト

Author:アルタロト
どこかの20代社会人。
育成理論大好きおじさん。

好きなゲーム
パワポケ/パズドラ/ドラクエetc...
最近はパワプロアプリばかり。

マイペース更新のため週1回とか月1回ペースで覗く事をオススメします。毎日見てくれても構いません。ってかむしろ、そうして下さい。

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブログ閲覧者数

検索フォーム

人気記事ランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
32位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。