07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

パワポケ10甲子園一直線編 紫杏165AA15投手(センス740) 

どうも、こんにちは。
更新が無いと表示される広告が表示されてしまっているので更新します!


今日のお題
パワポケ10の紫杏センス740投手

選手はこちら


moblog_8c4a78a2.jpg


だいぶ前に作成したので詳しくは覚えてませんが、
投げ込み15、手伝い35でセンスは55002だった気がします



パスワードが欲しい方はこちら


moblog_2f3977aa.jpg


まとまりがありませんが、更新ネタがこれくらいしかないので終わりますっ
それでは、またの機会に。


パワプロサイト ポップ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


クリックのご協力お願いしますm(_ _)m
関連記事

△page top

この記事に対するコメント

No title

しあーnでこんな選手ができるとは…。
見直したぜしあーn!!

そしてそれ以外に反応のしようがない!!(殺

PS
 受験終わったんで14買いました。
あと一か月は飽きないと思いますwww

早く買ってくださいね(コナミの回し者
2012.02.15 15:56 URL | あしっど #I8CDLe/k | 編集

あしっどさん
これがポケ10クオリティー()
紫杏はツンデレな上にセンス貯まるので結構良いです

P.S
ガチでやれば三ヶ月でサクセス極めて、二ヶ月でWi-Fiと俺ペナをして飽きると思います
ガチでやれば、ね…
裏はクリアはしました
2012.07.29 18:12 URL | アルタロト #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/390-c6e15aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top