07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

息抜きに俺ペナ 

はじめに

育成大会の投票記事は12月に書きます
理由は管理人が選手を作ってない・・・ではなくパソコンで編集する必要があるからです
パスワードの確認は無事全て終わりました

ご了承ください



本日の本題

幸せ島出身選手で俺ペナしました

moblog_5be7b50c.jpgmoblog_de3bdcdd.jpg


成績はこんな感じ

moblog_71cb5617.jpg

強さパワフルでやって、全部門において1位で三冠王と盗塁王を獲得
面倒臭かったので犠打はやりませんでした(50犠打達成で経験値30)


元の能力は7/143/14/12/7なので
0/3/1/3/5上がりました

うーん思ったより伸びなかった・・・やっぱ豪力欲しいね


今後俺ペナ用のチームを作成する予定
野手はADAAA奪力+威圧感
投手はアレンジチームでスーパーとかを入れればOKだけど絶倫持ちがいると心強い

だから、これからは鈴音を中心にサクセスをやることになると思います
関連記事

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.01 10:17  |  # | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/446-210f156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top