07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

パワポケ9貴子で野手作成 

どうも、こんにちは
卒業式から1ヶ月近く経とうとしています

無事、自動車の運転免許も取得し、4月からは社会人となります
入社式はなんと東京であります・・・そのために31日から旅へ出ます

正直まだ働くという実感がわきません...
こんなんで大丈夫なのか!?




はい、パワポケにいきますw



パワポケ9で作成しました
彼女は貴子、持ち込みなし、反乱戦なし、バンザイは10ターンを4回
練習はランニング5、チューブ5、ダッシュ12、マシン打撃42、ノック25、ストレッチ5
ポイントを計算したら中途半端な回数になってしまいました・・・
弾道は凡田が出なかったので自力で上げています


久し振りにやった割には能力がまとまっているのではないでしょうか!?


あと一応行っておくと左打ちですよ


再現性たけえー!
なお、投手能力はない模様



2試合目に負けています
また、コアラーズ戦に負けて1回リセット(パワー110→105)

序盤の栄養不足、風邪やらがなくてダッシュをもう少ししてたら走力Aも十分狙えますね
右打ちならパワーAもいけるかも?

つーか、今回穴蟲で何も貰えなかったからそこでバット貰ってたらもっと行けただろうに・・・
グラブは夏祭りで取れたけど、貴子でバットの有無の差は大きい


結構、怪我率無視したけど運良く怪我しませんでした
(本当は最後のバンザイ中に筋痛めたけどバンザイの影響受けないようにしたので関係なし)


次の記事でパワポケ6の希美野手を載せます
関連記事

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/455-f6451f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top