07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

新年1回目のパワポケ 

新年明けましておめでとうございます。
今年は更新率が上がるように頑張ります。
よろしくお願いします。


早速ですが、本日出来たばかりの選手を紹介したいと思います。

047.jpg

パワポケ9、彼女奈津姫、持ち込みは彼女で作成しました。
練習回数はランニング5回、チューブ5回+筋トレ5回、
ダッシュ16回、マシン打撃43回、ノック25回、ストレッチ10回。
よって総練習回数は109回です。
弾道は凡田イベントが起きなかったので経験点で上げました。

当初の目標はオールAでしたが、
穴蟲と夏祭りでバットもグラブも入手できなかったので全然届きませんでした...
穴蟲はラブダイナミクス、夏祭りは大吉のみです。

グッドエンドを狙いましたが武美の好感度が20以上にならず、
10月31日のイベントと12月23日のイベントが発生しませんでした。
ちなみにイベント発生してたらダッシュが15回で済んでました。


バットかグラブが手に入ればオールA十分いけそうですね。
仲間足りなくて反乱戦未発生だったし、総合練習にパワーアップしてないし。



やっぱり久し振りにプレイすると改善点が多くなりますね。
ぶっちゃけ余裕でオールAいけると思ってた

てか、前回貴子で左打ちで作った大谷とあんまり変わらないんだな。
それだけ貴子のポテンシャルが高いんだよね!きっとそうだよね!!!


それでは2014年初の更新を終わります。
パソコン使うと記事作るの捗るw


P.S
全然関係ないけどポケモンXで5Vのリオル出来た。
関連記事

△page top

この記事に対するコメント

さりげなく待ってましたw

お久しぶりです!
現在は関西の大学にて一人暮らし…
パワポケは実家に眠りました。
そしてポケモンを購入。
といった生活を送っています。

生きているようでなによりです←何様

本年もよろしくお願いします!
2014.01.17 22:55 URL | JY #- | 編集

JYさん
お久しぶりです。
一人暮らししてるんですね!自分社会人なのに実家住みだ...

そこはパワポケ持って行かないと()
機会があればポケモン対戦したいですね。
今年もよろしくお願いします。
2014.01.26 02:55 URL | アルタロト #0TYzzyMo | 編集

お久しぶりです
リアルが忙しかったしそもそもパワポケ出ないしですっかり忘れてたところ、
当時の人でまだブログ続けてる人がいて懐かしい限りです

また機会があったら対戦とかできたら嬉しいです
2014.02.04 12:55 URL | センシ #- | 編集

センシさん
お久しぶりです!四年振りくらいかな?
3DSで何かパワポケ出て欲しいですね〜
一作完結のとか1〜7のリメイクとか。

対戦出来るようにポケモン育てておきますw
2014.02.04 21:46 URL | アルタロト #0TYzzyMo | 編集

はじめまして、になります。

私もひさびさにパワポケをやってるのですが、まだまだパワポケをやってる人がいて嬉しいです。自分もカード野球+奈津姫でオールAまでいけるかちょっと試してます。最高が置物ありで2CAABA。
ところでアルタロトさんが作成された少森寺の選手、やけに強いのですが、どのように作っていたのでしょうか? 盗塁○+走塁○でパワーAなんて無理ですよ。
2014.03.19 00:05 URL | ひしがた #- | 編集

ひしがたさん
初めまして。
奈津姫でオールAはサクセス中にグラブかバット取らないと厳しいかなと最近思いました。どっちが手に入ったかで練習をティー中心かマシン中心か決める感じで。

少森寺の選手はコードフリークを使って作成した記憶があります。だから、あの能力は普通にやったら絶対に作れないと思います。
今日、ひしがたさんのコメントを見て改造無しでどれくらいいけるか試してみたら走塁と盗塁付けて2CBCEFE、1CBCFFF(パワー132)が出来ました。
この2選手は技術練習もしたのでその分を筋力に回せば盗塁、走塁、パワーAだけであればいけると思います。
2014.03.23 06:00 URL | アルタロト #0TYzzyMo | 編集

返信ありがとうございます。

少森寺は通常プレイなら、やはりバランス型でオールCくらいが限界ってとこですかね。
アルタロトさんも忙しそうで、私もちょっと忙しくなりそうなんですが、たまにサイト見に来たいと思っていますので、またよろしくお願いします。
2014.03.29 22:34 URL | ひしがた #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/462-efdcab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top