07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

パワプロアプリでPSR六道を引いてキャッチャー作成 

どうも私です。9ヶ月ぶりの更新です。






カキーンしてPSRの六道をゲット!!!



からの~









キャッチャー作成!


アイテム持ち込み無しで御幸以外のイベキャラの金特イベントが完走しました。

しかも初期センス◯だったから能力がめちゃくちゃ伸びました。
獲得経験点は5600くらい。
甲子園決勝敗退。まあ優勝しても大して変わらなかったでしょう。

何気に初めてのオールB
基本的に特能モリモリ派だから今まで達成出来てなかった。



今チームランクB++なんでAランク目指して頑張ります!

それではノシ
関連記事
スポンサーサイト

△page top

この記事に対するコメント

psr聖羨ましい...
御幸で頭脳来てたら完璧でしたね

自分もあの後アプリ始めました。
チームランクは23400くらい、リーダーは37轟です。

ちなみにブログの方は放置し過ぎてパスワードが分からなくなりましたw

2015.12.10 19:26 URL | エクス #- | 編集

エクスさん
頭脳完走出来なかったのは後イベが4人居たからですねー。
木場妹を木村に変えたら前イベだしストライク送球だしで強くなりそうです。

ちょっとチームランク高すぎません?w
お金のニオイがしますwww

パスワードは秘密の質問覚えてたら変えれますよ。
それかメールで教えてもらえるみたいです。
2015.12.10 19:52 URL | アルタロト #0TYzzyMo | 編集

あー確かに後ろが重いですね
ただ小平との相性的に妹がベストとも感じます
個人的に変えるなら妹→サトリですね

課金は通算で6000円くらいなので廃課金では無いですw
査定マシマシの選手ばっかりですけど

パスワードは変えられるんですね
また試してみます
あとフレ枠空いてたらフレにして欲しいです←
2015.12.10 20:28 URL | エクス #- | 編集

エクスさん
小平と木場妹は相性バツグンなんで本当はその2人は変えたくないんですけどね^^;
だから猪狩進が欲しいです、安西先生。

なんですと!?
どんだけ引き良かったらそうなるんですか?w

アルタロトのここ(フレンド枠)空いてますよ。
フレンドなりましょう。ID1195195079です。
2015.12.11 06:28 URL | アルタロト #0TYzzyMo | 編集

確かに頭脳枠は進がベストですね
聖+進の固有タッグがアツそう

引きは分かりませんがほむら引いてから査定一気に伸びました。ほむら強い。
投手は未だに3枚しかSR居ない状況...

フレ申請しました!登録よろしくです。
2015.12.11 15:26 URL | エクス #- | 編集

エクスさん
今度の一周年記念ガチャで本気出して進を引き当ててみます!w
進を引いたら俺、結婚するんだ•••

フレンド登録しました!
よろしくお願いします(^ ^)
ほむら下さいwww
2015.12.12 08:39 URL | アルタロト #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/474-9630bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.valras-plage.net/antlerx-review/
パワポケ奮闘記 パワプロアプリでPSR六道を引いてキャッチャー作成
2016.12.01 17:36 | http://www.valras-plage.net/antlerx-review/

△page top