09 «  2017 / 10  » 11

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

表初のオールB! 

ども。
オールB出来ちゃったんで載せます。

サンレッド 右投右打 オープン7 ショート/外野
弾道2 ミート13 パワー125 走力13 肩力12 守備力12 耐エラー12
特能 チャンス○、逆境○、いぶし銀、粘り打ち、持続、慎重打法・盗塁、ローボールヒッター

朱里攻略で日本一になり
練習は大体ランニング5、素振り8、トス40、ダッシュ10、ストレッチ20くらい。
持ち込みはもちろん追加イベントで。
能力アップのパネルが少なかったからオールB到達が危うかったけど大丈夫でした。

10で強いの作れるようになったらこっちもいけちゃうんですね。
まさか、一発で到達するとは思ってませんでしたから。
やっぱ、朱里はいいです。
なにより憶えれば簡単だし、経験点もそれなりに入るので。

次は9だ!まずは、目指せオールB!
出来たら載せます。
あっ、パスは欲しい人がもしいたらね。
一応ですが、この選手理論まとまってないんで書きませんよ。
次は書きます。強く出来たら。

では、バーイ!
関連記事

△page top

この記事に対するコメント

No title

負けたぁーーーー

俺オールB作れないもん

てか11表やらないもん←言い訳

いつか対戦しましょう11で・・・・

ふっふっふ瀬ノ烏さんをやぶった
ほぼチーム全員パワー200越えオールAの力を思い知るがいい

さて165AA12の理論載せましたよ
どんどんやっていきましょう

2009.07.26 17:32 URL | 工藤 #FV0vMvS2 | 編集

No title

>工藤さん
イェース!できたーーー

対戦は接続のやつ買ったらね。
全員パワー200越えオールA!?
やばい。こうなったら改造を

理論見ましたー
妙子であの能力って凄い!
俺、スタミナAになったら165いかなーい。

クッ、負けてたまるかぁーーーー(笑
2009.07.26 17:46 URL | アルタロト #- | 編集

No title

アルタロトさん
残念なお知らせがあります・・・・

瀬ノ烏さんの朱里で・・・・・って奴

アルタロトさんたぶん優勝できてましたよ・・・・
みんなオールBでもなかったし

てか俺でもいけてたかも

個人的にはセンス上げなくて155キロぐらいいってたら
あとは甲子園の経験値で上げますね

だいたい3キロは上がる


あとはセンスを53003に振ったら余裕でいけますね
あの選手は記念選手にする予定です


オールBの理論楽しみにします
2009.07.28 09:31 URL | 工藤 #FV0vMvS2 | 編集

No title

>工藤さん
あ~、知ってますよ。

意外と11は苦手な人多いんですね。
10みたいにウザイのいないから安定すると思うんですが…

あれはセンシさんの選手はいたんでしょうか?
それらしい能力の選手はいなかったと思うんですけど…
それより、投票ってまさか非公開じゃないといけなかった?
そうだったら俺はただの調子乗った人みたいだ(汗

投げ込み中心でセンス610って高くないですか?
手伝いありじゃないとそこまで行かない…
原田の恩恵が大きいということですね。
そして工藤さんが上手い、と。
鬼練無しであの能力作れる工藤さんには脱帽です。

あっ、9のこと書き込んでましたね。
ありがとうございます。
2009.07.28 12:40 URL | アルタロト #- | 編集

No title

えぇそのとおりですよ

原田なかったら
510ぐらいが限界だな

奈桜で原田なかったらたしか510だった
でも俺のは若干鬼練なんですよね

結構回復するし
だいたい19%ぐらいだったら練習しますね←それで肉離れwww

俺なにも持ち込まないので
なんどでもやり直しきので

瀬ノ烏さんとかは恐怖って感情がないのか?

610溜まったら
簡単に変化球&球速&コントロール&スタミナ上げれますからね
てか全部

あっ原田は野球魂少ないと発生しませんよ

原田発生しなくても
回復できるので1年の味方ですね

たまに不眠症治るし回復コマンド使うより回復できる事あるし
2009.07.28 12:57 URL | 工藤 #FV0vMvS2 | 編集

No title

>工藤さん
19%?えっ?そんなの練習しないwww
せめて15%以下じゃないと…

瀬ノ烏さんのって主人公に怪我しろって言ってる様なもんですよね(笑
俺は手伝いとか玉磨きなら無視しますがあれは無視しすぎだと。
俺がやったら怪我でオールGとかになりそうwww

魂は最近やり方変えてるんで余裕です。
一年目は回復殆どいらない気がします。むしろ二年目ですね、俺は。

そういえば原田って青葉に会うだけじゃ駄目なんですね。
Pカードやらないと発生しないって最近知りました。
10月2週にペラ借り立て用に青葉に会うだけでPカードやらないんですよね。
60残さないといけないし。
あっ、体力全快にしてPカードやればいいか。

それと10は運が絡まってくるからそういうの関係無しの理論
作れれば俺も強いのできると思うんですが無理ですよね?
原田にしても鬼練にしても運要素が多いですから。
う~ん、まあ頑張るかっ。
2009.07.28 13:41 URL | アルタロト #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/48-c185e5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

