07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

【パワプロアプリ】SRガチャ券とSRミキサーと桜ノ宮 

前回の記事から続けて更新してます。
神楽坂の固有ボーナス逃した負け犬ことアルタロトです。



迎春大会の途中で引いたので話が前後するんですが、
先日の女性キャラピックアップミキサーをした結果です。





せっちゃんでした!!!


ここで当たり引いたから神楽坂の固有ボーナス逃したのかな!そういう事だよね!


(人生って甘くないなあ•••と痛感しました)




そして迎春大会で得たSRガチャ券の結果。





美代ちゃん!!!

遂にSG限定ルートの特攻キャラゲットしました!
限定ルートはよ!




という事でイベントには負けたけどそれ以外は勝ったアルタロトでした。



最後に•••







桜ノ宮45www
あんまり強くないし、嬉しくないwwwww












•••スタジアム頑張ろう。
関連記事

△page top

この記事に対するコメント

イベお疲れ様です。6000位台とか凄いな...
私は105000位()でしたがチケとミキサーであおい、雪華を入手。
試しに神楽坂使いましたが成宮と合わせるといい感じでした。

フレ欄で桜ノ宮45見てビックリしましたww
やる気テーブルの45とかなら激強なんですがコツテだと微妙ですね。
2016.01.05 18:17 URL | エクス #- | 編集

エクスさん
お疲れ様でした!
凄くないですよー。これは金のちかr(
相変わらず良い引きですね!ますますチームランク上がりそう•••

神楽坂くんは強キャラとの相性バッチリで金特成功率も高いので投手育成に欠かせないですね。
桜ノ宮?知らない人ですねぇ。
2016.01.07 14:30 URL | アルタロト #- | 編集

いやいや、十分凄いですよw
私なんか50000位にも入ったこと無いくらいなので...
SG特攻とセン〇天才のおかげでランクは24700になりました。

神楽坂良コツ良イベですけど35だとタッグが弱いですね...
35なら星井やあおいの方が強い印象です。
アルタロトさんはメインで使う予定ですかね?
2016.01.07 23:35 URL | エクス #- | 編集

エクスさん
ぶっちゃけ特攻キャラ引いて、あとは時間と石があれば十分上位に入れますよ(^_^;)
僕の場合は暇な時間の大半を費やしてイベントしてたので。

神楽坂はコツが強いのでガンガン使っていきますよ(^^)
スバル、あおいちゃん、犬河も持っているのでデッキ悩み中です。
全員入れるのもありかなwww
2016.01.07 23:55 URL | アルタロト #0TYzzyMo | 編集

どうも、お久しぶりです。
更新はしてませんが、ブログ訪問は時々してました←

エクスさんもお久しぶりです。
お元気でしょうか?

ミキサーガチャでせっちゃん羨ましいです…
自分もミキサーガチャをやってみましたが、鋼を引くという笑
女性キャラ確率アップとはなんだったのだろうか
2016.01.08 12:42 URL | 古坊 #- | 編集

その4人なら星井orあおい+神楽坂でしょうか。
烏丸+星井を愛用してる自分としては神楽坂が前イベなのが惜しい所ですね。

古坊さんもお久しぶりです。
もしよかったらフレになりませんか?
ID 1483945211 リーダーは37轟です。
2016.01.08 21:52 URL | エクス #- | 編集

エクスさん

フレンドよろしくお願いしますm(__)m
今申請させていただきました。久方の37です。
名前はただの名字です笑
2016.01.12 22:38 URL | 古坊 #- | 編集

古坊さん
お久しぶりです!
最近せっちゃんが微妙扱いになってて悲しいです。
前は最強彼女だったのに•••
鋼は微妙ですねー。ミキサーにかけるのも手ですね。
KONMAIの確率UPはアテにならない。

自分もフレンドなりたいです!
1195195079です。良かったらお願いします。
あおいちゃんとか桜ノ宮とか友沢とか六道をリーダーにしてます。

エクスさん
結局スタジアムボーナスの関係であおいちゃん、神楽坂、蝶野使ってます。
木場兄も入れてるので、いつもマリンボール捨ててキレ◯コツ3もらってたりw
2016.01.16 05:12 URL | アルタロト #- | 編集

アルタロトさん
いやー、でもまだまだせっちゃんはかなり強い彼女なので、羨ましいです。
鋼はミキサーに直行させようと思います笑
フレンドよろしくお願いします!
久方の37です!
2016.01.17 20:18 URL | 古坊 #- | 編集

古坊さん
せっちゃんが入りそうなデッキが捕手デッキしかないんですよね(笑)
野手にはサイガがいて、投手には神楽坂がいるので。
単体で見たら強い彼女ではありますが、金特が有能キャラと被ってるのがイタイですね〜。

フレンド申請ありがとうございます!
よろしくお願いします。
2016.01.20 03:10 URL | アルタロト #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/481-c9bc50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top