09 «  2017 / 10  » 11

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
このページの記事一覧

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

【パワポケ6】瞳ファーストでオールBに挑戦してみた 

こんばんは。さっき出来たばかりの選手を紹介します。







はい、失敗しましたw


青野、智林、大谷、夏練有りでおみくじ吉。
ラン5、筋トレ2、ダッシュ5、フリー30回。
野球大会優勝(1リセット)。



反省点

・瞳真ルートだったのに途中で間違えてファンクラブルートに変わって5ターン無駄に。

・デートしすぎて好感度マックスになったので5ターンは無駄に。

・何故か青野からケガ◯を貰えたのに3回入院するw

・智林+1狙いで3ターン無駄にする。

・USスーパーヒーローズ戦で1回リセットしてオールB到達出来なくなる。いや正確には最後1回フリーバッティングしてたらオールB行けた。完全にチキった。



未だにUSスーパーヒーローズ戦安定しないっていうwww鬼門のBB戦余裕だったのに。
プロパワポケラーの名が廃るでござる。

やっぱファーストは四番タイプが向いてるね!
だからオールB行けないのはしょうがないよね!
むしろ健闘した方だよね!



•••また今度作り直しますw


それでは。

関連記事

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqffrs.blog47.fc2.com/tb.php/503-51de36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

